HafH(ハフ)Community 参加中

旅のサブスク!HafH(ハフ)コインを利用してワーケーション生活する方法

旅のサブスクとして、8月1日(日)からHafH(ハフ)がリニューアル。

8月2日(月)を「ハフの日」として、豪華なキャンペーンがスタートしますよ。

この機会に、HafH(ハフ)のサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

旅のサブスク「HafH(ハフ)」

「HafH(ハフ:Home away from Home)」は、毎月定額で、好きな時に全世界の好きな場所で生活するための新しいライフスタイルを提案するサブスクリプション型サービスです。

2021年7月時点で、36の国と地域、534都市の888拠点(ホテル、旅館、ゲストハウスなど)を定額で利用することができます。

さらに交通事業者と提携をすることで、旅をもっと楽しく自由にデザインし、利用する人の環境に応じた新たなワークスタイルも提供していますよ。

雲海に出会えるグランピング施設!「SORA GLAMPING RESORT」誕生

Photo by Mitch Meyers on Unsplash

2021年7月時点でHafH(ハフ)を利用することができる拠点や国・地域

日本・インド・インドネシア・韓国・カンボジア・シンガポール・タイ・台湾・フィリピン・ブルネイ・ベトナム・香港・マレーシア・ミャンマー・モルディブ・ラオス・オーストラリア・ニュージーランド・アメリカ合衆国・エクアドル・グアテマラ・メキシコ・ペルー・イギリス・イタリア・エストニア・ギリシャ・ジョージア・スペイン・ドイツ・ポルトガル・マルタ・アラブ首長国連邦・ケニア・タンザニア・モロッコ

HafH(ハフ)のサービスが8月1日(日)にリニューアルします。

旅をもっと身近に「HafH(ハフ)」のリニューアルポイント

3泊利用できる「HafH(ハフ)のプラン」が増えた!

HafH(ハフ)のサービスを利用している方にとっては、今回のリニューアルによって、さらにお得にワーケーション生活が楽しめると思っているはず。

旧プランにはなかった、スタンダードプランが追加になりました!

HafH(ハフ)コインを利用してワーケーション生活を満喫する方法

この新・料金プランのスタートによって、月々3,000円のプランがライトプランとして月々2,980円へ変更。

さらにミドルタイプの9,800円のプランが導入され、今回のキャンペーン価格として、ライトプランと同額で利用することができますよ。

これはかなりお得です。

Photo by Cosmin Serban on Unsplash

ライトプランでは、1カ月に1泊しか利用できないプランとなるので、ミドルプランの3泊分を2,980円でお試しできます。

今回のリニューアルのポイントは、もう少しHafH(ハフ)を利用してみたいと思っていた方や、その上のプランでは宿泊日数があまってしまうというニーズにも答えるかたちとなりました。

ワーケーション生活が少しずつ増えていますが、まだ本格的に利用するまでには至っていないのが現状。

そのため週末の出張などで、これから少しずつ利用してみようと思っていた方には朗報と言えますね。

おでかけワーカーズ発足記念!ワーケーション体験プレゼント企画

もっとお得に利用できる「HafH(ハフ)ポイント」が増えた!

旅のサブスク「HafH(ハフ)」の特徴は、すべてコインという独自のツールで予約することです。

そしてこのコインは購入できないため、利用を継続してためる必要があります。

コインは、おもに部屋のグレードアップとして利用。

例えば豪華なホテルの個室となると、1200コインが必要になることもあり、HafH(ハフ)コインを持っているほど、グレードアップしやすくなります。

ワーケーションで仕事に集中したい時や、のんびり部屋で過ごしたいと思っているときには、HafH(ハフ)コインを使用して個室タイプの部屋を予約してみるというのもおすすめです。

おやすみHafH(ハフ)を利用して、次の旅に備えてみる

「HafH(ハフ)」の招待URLでつながる旅

HafH(ハフ)には招待制度があり、サービスを紹介した人にHafH(ハフ)コインが付与されるシステムがあります。

  •  招待した人→200コイン
  •  招待された人→100コイン

Photo by Felix Rostig on Unsplash

ホテルの個室を利用するときに便利なのが、HafH(ハフ)コイン。

招待された人には、100コインがプレゼントされます。

HafH(ハフ)で旅するように暮らす「航空サブスクサービス」実験 ワーケーション生活を満喫!ホテル滞在と便利なアプリ活用術
  •  2021年8月1日午前0時~午前6時の間はサービスが停止
  •  2021年8月1日午前6時から通常通り利用可能

気になるサービス内容を知りたい方は、正午から開催されるウェビナー形式のオンライン説明会「HafH(ハフ)LIVE」に参加してみてくださいね。

「HafH(ハフ)LIVE」

8月限定「リニューアル記念!ハフの日祭りキャンペーン」開催

2021年8月1日(日)の大型リニューアルを記念して実施されます。

新規会員登録する方にとっては、最大1500コインを獲得するチャンスとなっていますよ。

コインを多く獲得して、憧れのホテルに滞在することも夢ではないかもしれません。

HafH(ハフ)で、旅するように暮らす ライダー420名に聞いた!コロナ収束で行きたいツーリングスポット
  •  キャンペーン期間:2021年8月1日(日)6:00~2021年8月31日(火)23:59
  •  8月限定で招待した友達が新規登録すると、友達の初回宿泊完了後に400コインがプレゼントされます。

さらに8月から有料のプランを継続して利用し、10月にVIP会員の方に500コインがプレゼントされるキャンペーンです。

また新規登録割引として、HafH(ハフ)を初めて利用する方に、スタンダートブランの初月料金が通常の9,800円から6,820円OFFの2,980円で利用することができます。

お試しでHafH(ハフ)のサービスを利用するのには、よい機会となりそうですね。

  •  スタンダードプラン:9,800円→2,980円
  • 最大3泊利用
お試しHafH(ハフ)コインで利用した東京都内にある拠点を一挙公開 普段使いやキャンプにも持参できる 話題のサブスクグッズ【人気編】

HafH(ハフ)登録後にアンケート回答や本人登録をしてコイン獲得

HafH(ハフ)では、新規会員向けに必要な情報を登録することで、500コインを付与しています。

このチャレンジ機能を利用して、憧れのホテルに滞在してみてはいかがでしょうか。

リニューアル記念!招待制度の注意事項を知っておきたい

Photo by Atlas Green on Unsplash

2021年8月31日までに「招待用URL」から新規登録をすると通常100コインのところを、500コインもらえます。

ただし、2021年8月1日から2021年8月31日までに招待された方が、招待用のURLからHafH(ハフ)に新規登録することが条件です。

さらに招待された方の初回HafH(ハフ)施設の滞在完了で、招待した方に400コインプレゼント。

Photo by Ian Schneider on Unsplash

  • キャンペーンの適用となる招待人数は、最大で50人
  • 51人からは、通常の200コインが付与

また招待した方にHafH(ハフ)コインが付与されるタイミングは、招待された方が初回宿泊した場合のチェックイン日翌日となっています。

招待すればするほど、コインが増えていくシステムです。

Photo by ian dooley on Unsplash

キャンペーンに初回滞在の期限はないので、招待したあとはコインが付与される日を待つだけとなりそうですね。

さらに、2021年8月から3カ月継続して有料のプランを利用すると、500コインが付与されます。

HafH(ハフ)のサービスを利用しつつ、コインをためて豪華ホテル宿泊も夢でない気がしてきました。

月額2,980円でお試し!HafH(ハフ)コインで、ワーケ―ション生活 普段使いやキャンプにも持参できる 話題のサブスク グッズ

HafH(ハフ)からのキャンペーン注意事項をチェック

Photo by Andrew Ruiz on Unsplash

  • キャンペーンは予告なく中止・延長する場合があります。
  • 不正行為、利用規約違反、その他運営上の趣旨に反していると判断された場合、HafHコイン進呈の対象外となり、サービスの利用停止となる可能性があります。
  • HafH会員アカウントを消失した場合、HafHコインは進呈できません。
  • 招待された方のキャンペーン対象の有無については問い合わせによる回答はしていません。
「株式会社 KabuK Style」MEMO

代表取締役 砂田憲治
創業:2019年1月8日(設立 2018年2月5日)2019年4月1日 サービス開始
資本金:11億1,800万円(2021年4月時点、資本準備金等含む)
事業内容:定額制宿泊サービス「HafH(ハフ)」の運営、宿泊及び賃貸運営業、旅行業