記事内に広告を含みます

お試しHafH(ハフ)コインで利用した東京都内にある拠点を一挙公開

HafH(ハフ)のサービスで利用した拠点から、おすすめ施設を厳選してみました。

次に宿泊してみたい拠点まで、ピックアップしてお届けしたいと思います。

 HafH(ハフ)

六本木へのアクセスにも最適!「THE LIVELY 東京麻布十番」

HafH(ハフ)を利用してから最初のころに宿泊した施設です。

ちょうど出張の帰りに泊まってみようと思ったことがキッカケ。

近代的なデザインが特徴で、となりにコンビニがあり六本木へのアクセスも便利な立地にあります。

大通りからは1本入ったところにありますが、迷うことなく到着。

新型コロナウイルスの影響もあり、非接触で簡易的なチェックイン方式なのも嬉しい配慮なのです。

外観はおしゃれなマンションといった雰囲気で、なかに入ると重厚な雰囲気。

フロントがある階には、コーヒーなどのドリンクがあるくつろぎ空間が用意されています。

読書やビリヤードができるスペースやカウンターでは、夜のリラックスタイムにも利用できそうなエリア。

エレベーターも少し変わっていて、乗った側とは反対側の扉が開くタイプです。

まるでアトラクション的なホテルで、かなり楽しい。

部屋のリビングも落ち着きのあるブラウンで統一され過ごしやすい環境でした。

スライドショーには JavaScript が必要です。

せっかくなので、次回は誰かと一緒に宿泊したいと思えるほど、素敵なホテル。

また「THE LIVELY 東京麻布十番」のもうひとつの楽しみは、最上階にあるBar。

仕事が終わったあとで、ほっと一息つきたいときに少しBarで気分転換もできそうですね。

麻布エリアには、その他にも飲食店やBarなど名店が多い場所。

次に訪れるときには、美味しい食事が楽しめる名店に訪れてみたいと思います。

 HafH(ハフ)

HafH(ハフ)を利用するときの注意事項

  •  施設や部屋のタイプによって、予約時にHafHコインが必要になります
  •  予約の状況により、希望する施設の予約が取れないこともあります
  •  予約の状況によって、掲載写真とは異なる部屋になることもあります
「THE LIVELY 東京麻布十番」MEMO

住所:東京都港区麻布十番1-5-23

TEL:03-6804-3691

アクセス:

東京メトロ 南北線・都営地下鉄大江戸線「麻布十番」駅より徒歩3分 東京メトロ 日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木」駅より徒歩10分

チェックイン:15:00~00:00

チェックアウト:11:00

個室(ダブル):300コイン

観光地に近い!「レッドプラネット 東京浅草」

駅から近く、観光地でもある浅草雷門へにもすぐの距離です。

部屋によってはホテルの部屋からスカイツリーを眺めることができますよ。

レッドプラネットは明るく白を基調としたデザインが特徴です。

大通りに面しているので、ちょっとした買い物にも便利な立地にあり、地元のB級グルメを楽しめる場所に位置しています。

商店街でのんびりすることもでき、100均やマクドナルド、ドンキ・ホーテなどいつもの買い物スタイルも実現できるエリアです。

またちょっと歩くと、小さな路地にあるお店を探索することも可能なので、穴場となるお店巡りをする楽しさもあります。

スライドショーには JavaScript が必要です。

部屋は清潔感があり、ほどよい広さ。

バスルームの扉にはスカイツリーが描かれ、窓のブラインドには浅草ならではの日本の和がイラストで表現されていました。

浅草周辺を満喫したい方にもおすすめですが、出張などで気分転換したい場合にも利用できるホテルとなっています。

駅から近いので都心へのアクセスも良好です。

 HafH(ハフ)

「レッドプラネット 東京浅草」MEMO

チェックイン:15:00~23:59

チェックアウト:11:00

個室(同伴1名まで可):100コイン

住所:東京都台東区浅草1-11-6

アクセス:銀座線田原町徒歩4分

いつか行ってみたい!「ハイアット セントリック 銀座 東京」

お気に入りのキルフェボンがある場所でもある、銀座。

ハイブランドブティックが並ぶ通りがあり、古くからの歴史と最新の情報が融合するエリアです。

いつか宿泊してみたい「ハイアット セントリック 銀座 東京」は、2タイプの部屋が用意されています。

いずれもHafH(ハフ)コインは、1200コイン。

ゴージャスな雰囲気がただよう空間で、かなり気分転換できそうですね。

「ハイアット セントリック 銀座 東京」MEMO

チェックイン:15:00~00:00

チェックアウト:12:00

住所:東京都中央区銀座6-6-7

TEL:03-6836-1234

アクセス:

東京メトロ「銀座」駅、B5番出口より徒歩3分 程度

JR・東京メトロ「有楽町」駅より徒歩7分 程度

JR・東京メトロ、都営地下鉄、ゆりかもめ「新橋」駅より徒歩7分程度

羽田空港からタクシー:30~45分

エアポートリムジンバス:帝国ホテルなど銀座近辺で下車しタクシーを利用

電車:東京モノレールにてJR浜松町 / 山手線でJR新橋駅又はJR有楽町駅で下車

*各駅からは徒歩10分程度

 HafH(ハフ)

error: Content is protected !!