おすすめのイベントも配信中です

オルビスとコラボ!MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)でギフト体験

新型コロナウイルスの影響で、自宅で自粛をしている方も多いのではないでしょうか。

いつもと違う環境で過ごすことは、ストレスがかかってしまうもの…

こんな時は自宅でできるストレッチや気分転換に美味しいスイーツなど、うまくストレスを発散して過ごしたいと思うのです。

今回はギフトとしても喜ばれそうな、パリ発のMY LITTLE BOX(マイリトルボックス)をご紹介したいと思います。

Photo by Lauren Richmond on Unsplash

かわいいMY LITTLE BOX(マイリトルボックス)

いつも新しい商品を見ると、気になるのがコンセプト。

何故なら、そこに商品を作った人の想いが込められているからなのです。

MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)のコンセプトは、もらった人にドキドキやわくわくを届けること。

MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)の特徴3つ

 

「ONE BOX」:かわいいサプライズボックスが届きます。

「ONE MONTH」:届くサプライズボックスは、月に1回

「ONE STORY」:ボックスの中身は…届いてからのお楽しみ!

MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)は、そのカラフルなボックスも特徴的です。

届けられるボックスの中には、パリジェンヌスタイルを叶えるアイテムなど毎月5アイテム以上の雑貨やコスメがセットになっていますよ。

いつもと違うコスメを試したいけど…なかなか新しいコスメにチャレンジできない方にもおすすめ。

過去に届けられたボックスを見ると、その可愛さがわかります。どのボックスも女子の心をくすぐるデザインなのです。

少し部屋に飾って、お気に入りの小物を収納することや、大切な誰かのプレゼントとしも喜ばれそうですね。

日本では約50万個以上のサプライズボックスを届けている「MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)」。

 

毎月、ドキドキしながらコスメを待つというのも楽しみになりそうです。

いつでも解約OKなので、好きなときに楽しめそう

毎月届くのも楽しみなのですが、継続が難しいこともあります…

そんな時は、いつでも解約をすることができますよ。

毎月3,350円(税・送料込)で自動継続プランでの申し込みとなり、解約をする場合には希望する月の前月末までに手続きをすることが必要です。

注意

月が変わってから解約を希望する場合には、その月のボックスが届いた後での解約となります。

MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)の解約方法

STEP.1
マイアカウントにログイン
  パソコンからログインする場合には、トップ画面の「マイ・アカウント」(ピンク色)、スマホからログインする場合には、トップ画面の右上にある人の形をしたアイコンをクリックしてみましょう。
STEP.2
ログインできない場合
もし、ログインできない場合には、「その他のお問い合わせはこちら」から連絡してみて下さいね。パスワードを忘れた場合には、アドレスから設定が可能です。
STEP.3
解約する前に知っておきたいこと
解約後にもう一度利用したい場合には、新規での申し込みが必要で、継続キャンペーンの対象外となっています。
STEP.4
解約後
解約の手続きが完了すると、マイ・アカウントには「解約」と表示されます。ただし、解約するタイミングによっては、その月分の商品が届く場合があるので、解約した日を確認しておきましょう。
STEP.5
解約後のクーポン
クーポンによっては購入条件があるため、解約する月まで解約ができないこともあります。

ギフトプランもある「MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)」

素敵なボックスを考えているのは、MY LITTLE BOXチーム。

毎月、届くときのドキドキをプレゼントするために、ボックスの全てに想いを込めて作られているのです。

例えば…パートナープランドのコスメや毎日のお手入れにかかせないビューティーツール、MY LITTLE BOXでしか手に入らないレアなMY LITTLE BEAUTYなど。

そんなボックスが届いたら、きっと嬉しくならない女子はきっときないはず!

ボックは毎月変わり、スケッチ風や水彩画風などカラフルで楽しめるデザインとなっています。

ボックスが豪華!プレゼントにも最適なシステムが便利

シルバーとゴールドをイメージカラーにした「Cosmos」ボックスやエスティローダーとのコラボボックスなどブランドとのコラボで誕生したオリジナルポーチつきのボックスが届くことも。

これは、プレゼントとしても喜ばれはず!

贈る相手だけでなく、贈った方にも素敵な体験を届けてくれそうですね。

MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)をギフトとして贈る場合には、3か月のプラン(9,600円の一括払い)で1人に3回または違う人へ3回ギフトとして届けてもらうことができます。

ギフトの送り先や差出人については、注文画面からの「お届け先住所」と入力した自分の住所として配送されるので、通常のプレゼントと同じとなっています。

ギフトカードなどのオプションはないのですが、プレゼントだとわかるようにカードを入れて届くことに。

注文の内容などは、マイ・アカウントから確認することができますよ。

  1. マイ・アカウントにメールアドレスとパスワードでログイン
  2. ご注文内容(パソコン/左側、スマホ/上部のメニュー)をクリック
  3. My Ordersに契約中のプランが表示

MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)を利用するなら

素敵なプレゼントとしても喜ばれるボックスの支払い方法は、クレジットカード(VISA/Master/JCB)のみとなっています。代引きや分割払いでの支払いは行っていません。

初めてボックスが届くのは注文してから10日前後となり、翌月からは毎月中旬ごろまでに届く予定です。(一部の地域を除く)

もし過去のボックスが欲しくなってしまったら…

自動継続プランに契約している会員限定で、在庫があれば過去1年以内のボックスであれば購入することができますよ。

これは嬉しい!

希望する方は、「その他のお問い合わせはこちら」からアクセスしてみて下さいね。

4月はオルビスとのコラボ企画となっています。

毎月の楽しみとしてプレゼントにもなる「MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)」を、いちど試してみてはいかがでしょうか。

自分へのご褒美や誰かへのプレゼントにぴったり!★My Little Box★