おすすめのイベントも配信中です

オルビスから乾燥肌対策にトライアルキットと日本初!「飲むスキンケア」

INFO/画像提供/adamkontorによるPixabayからの画像

肌の乾燥は、冬だけではありません。

夏になるとエアコンの影響で乾燥することも…ありますね。

化粧水などもあまり高価すぎても、長く愛用できないのです。

今回は、乾燥肌におすすめな「オルビスの商品」をご紹介したいと思います。

トライアルセットをお試し!



7日間のトライアルセットについているのは、「薬用洗顔料、薬用化粧水、薬用保湿液」の3点。

薬用の洗顔料は、泡立ちもよく肌にも優しいのです。

化粧水は、しっとり。

なかでも保湿液はがいちばんのお気に入りとなりました。

ジェリー状に近いので、肌にしっかりなじませやすい。

化粧水と保湿液のダブル効果で、乾燥したお肌が潤いますよ。

保湿液だけでも、使用してみるのもおすすめです。

なかなか化粧水や保湿液が肌に浸透してくれず、乾燥肌に悩んでいるならいちどお試ししてみて下さいね。

外からだけでなく、体の内側からも乾燥対策が必須

効果の期待できる化粧水や保湿液などを使用して、さらに乾燥しないような対策として食事も大切なのです。

よく食事に取り入れている食品としては、納豆、牛乳、ヨーグルト、キムチ、アボガドなど。

人によって体の調子を整える食材は違うとは思いますが、少しずつ食事から栄養を摂ることも大切な気がします。

忙しくて、偏りがちな食生活に!頼りになるサプリメント



オルビスでは、日本初の「飲む」次世代スキンケアを発売。

1日1包飲むだけで、全身のうるおいケアができるアイテムなのです。

例えば…

こんな人におすすすめな「オルビス ディフェンセラ」

  • メイクで隠れない…頬の乾燥
  • 背中の乾燥
  • 足先のカサつき

中身は顆粒状で小さじ1杯よりも少なく、少し甘酸っぱいラムネのような味で飲みやすい「ディフェンセラ」。

乾燥肌に悩みを抱えている人におすすめ。

ひとことで、美味しい!ので、続けられそうです。

オルビスが提案するのは、3か月飲み続けること。

食事をとることが基本となりますが、忙しい毎日の補助食品として肌の乾燥が気になる人に試してほしい商品となっています。

INFO/画像提供/オルビス株式会社
URL:http://pr.orbis.co.jp/