フリーランスのお仕事

My Little Box(マイリトルボックス)が解約できない理由

マイリトルボックスは、「シーズンやトレンドに合わせてテーマが変わる」コスメ好きには嬉しいボックス。

月額3,350円(税・送料込)でコスメ2~3点、ファッションや雑貨など、厳選されたアイテムが届くサブスクです。

今回は、申込みをする前に確認しておきたい「マイリトルボックス」が解約できないワケをリサーチしてみました。

マイリトルボックスを解約する方法(パソコンの場合)

STEP.1
アカウントにログイン
ページの右側からログインしましょう。

STEP.2
必要事項を入力
会員登録をした時の、メールアドレスとパスワードを入力します。
STEP.3
ご注文内容を選択する
マイページに移動し、左側にある「ご注文内容」を クリックし詳細画面へ移動します。
STEP.4
「My Orders」へ
毎月払いの自動継続(自分の名前)が表示されます。この画面から「詳細」を選択します。注)”ボックスの解約ができません”という案内がなければ解約可能です。
 
STEP.5
定期購買を解約するを選択する
STEP4で、解約できないという記載がなければ「定期購買を解約する」を選択すると手続きが完了です。
My Little Box(マイリトルボックス)から最新情報!予告編もアリ

こちらの記事も参考にしてみて下さいね。

My Little Box(マイリトルボックス)が解約できないときに確認すること

クーポンコードを使用して申込みをした場合には、一定の期間継続することが条件となっていることがあります。

  •  「クーポン」特典を利用する前に、いつまで継続する期間が設定されているのか確認しておきましょう。

基本的には「いつでも解約できる」コスメのサブスクなので、クーポンコードを使用せず申込みをしていれば解約が可能です。

解約できないのは、こんな時

マイリトルボックス

出典:My Little Box(マイリトルボックス)

  1. 末日までに解約の手続きを完了していない
  2. 初回のボックスである→申し込み時に決済が完了しているため、購入後のキャンセルはできません
  3. 月初めに解約をした→その月のボックスの配送で終了です
  4. クーポンコードを利用して申込みをした→購入の条件月があるので、解約月になるまで解約ができないことがあります
My Little Box(マイリトルボックス)のもう一度お願いシリーズ

出典:My Little Box(マイリトルボックス)

解約をした後でも、My Little Box(マイリトルボックス)の申込みは可能です。

ただし継続キャンぺーンなどの対象外となりますので、ご注意を。

尚、決済が完了した場合の変更やキャンセルはできないので、よく確認してから申込みをしましょう。

その他に特典を利用して申し込む時に注意したいのは、「クーポンコード」の特典を利用して購入する場合です。

クーポンコードの入力を忘れると、通常のボックスと同じ扱いとなるので、忘れずに申込みをしましょう。

オルビスとコラボ!MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)でギフト体験

My Little Box(マイリトルボックス)の会員特典

My Little Box(マイリトルボックス)のお得なクーポンとお知らせ

その他に登録しておきたいのが、会員限定や数量限定アイテムなどのサプライズが届くメールアドレスの設定です。

最近では、「前の月のボックスとセットで3,350円(税・送料込み)!」。

これはお得すぎます。

公式ホームページで情報を知ることもできますが、会員の特典を受けやすいというのがメリットです。

出典:My Little Box(マイリトルボックス)

いかがでしたか。

毎月サプライズが届く、コスメのサブスク「My Little Box(マイリトルボックス)」。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

error: Content is protected !!