おすすめのイベントも配信中です

最新情報!My Little Box(マイリトルボックス)3月予告編

少しずつ春の陽気になり、ライダーにとって嬉しい季節となってきました。

春と秋がいちばん、ツーリングには最適なのです。

とはいっても、寒くても暑くても…バイクで出かけたくなるのがバイク好きの特徴。

今回は、次号が楽しみなMy Little Box(マイリトルボックス)の情報です。

My Little Box(マイリトルボックス)3月号

3月のMy Little Box(マイリトルボックス)は、おうちの中にいても春を感じることができる、お花をあしらったボックスが届く予定です。

これは楽しみですね。

美容担当

ボックスの中に入っているのは、オリジナルのアクセサリーや雑貨が合計3点。

さらに現品サイズのコスメが3点。

現品サイズのコスメは、期待度が大なのです。

My Little Beautyから1点。

管理人

My Little Box(マイリトルボックス)のオリジナルコスメで、最近のボックスで届いた美容液は香りもよくお気に入りです。

My Little Box(マイリトルボックス)情報 最新情報!My Little Box(マイリトルボックス)2月号

My Little Box(マイリトルボックス)10月号

  • レイディアンスセラム(ベルギー製)15mL

期待度アップな、現品サイズのコスメ

3月号には、かなりお得感のある現品サイズのコスメが入っているので楽しみが倍増します。

My Little Box(マイリトルボックス)を続けている理由のひとつは、お気に入りのコスメが見つかること。

移動先にも持参して、愛用しています。

美容担当

かなり香りのよいクレンジングで、さらっとして使いやすいのでおすすめ。

人気のあるシリーズですが、売れているのはこのクレンジングらしいです。

化粧品を購入するとサンプルがもらえることが多いのも、このブランドの特徴。

管理人

My Little Box(マイリトルボックス)情報 TVや雑誌で話題のサブスク!選ぶとしたらどっち派?!

My Little Box(マイリトルボックス)2月号

My Little Box(マイリトルボックス)の楽しさは、販売されていないようなミニサイズをお試しできることも魅力です。

美容担当

自分では試したことがない、コスメとの出会いがあります。

通常のサイズで購入するとかなり高めの商品もあり、コストパフォーマンス的にはお得。

ナチュラル志向のコスメが多いので、ミニサイズなどで試して肌にあうようなら、お店で継続して購入することもあります。

管理人

My Little Box(マイリトルボックス)のギフトプラン

My Little Box(マイリトルボックス)には、定期的に届くサブスクプランと、プレゼントできるギフトプランがあります。

ギフトを贈りたい相手に、ギフトカードを渡すだけのサプライズです。

  • 有効期間は1年間
  • 9,600円(一括払い)

申込み方法

まず公式ホームページの「ギフトプラン」をクリックします。

 My Little Box(マイリトルボックス)

「購入」を選ぶと、アカウントのログイン画面に移動します。

My Little Box(マイリトルボックス)で申込みをするためには、新規会員登録が必要です。

ログインすると情報を入力する画面になるので、必要事項を記入して進みます。

この時点で、ギフトを注文しない場合には、「お申込み内容を変更する」をクリック。

申込みが完了すると登録したメールにギフトカードが届くので、これをプレゼントしたい相手に送ります。

  • 受け取った方は、必要事項を登録して送ってほしいタイミングでMy Little Box(マイリトルボックス)を注文できます。

美容担当

お気に入りのMy Little Box(マイリトルボックス)を見つけたら注文するという方法でもOK!

3カ月間、毎月サプライズを届けてもらえるサービスですが、有効期限は1年間となっています。

  • プレゼントとわかるカード入りです。
次号も楽しみな、My Little Box(マイリトルボックス)。

管理人

3月の中旬ころには、きっとサプライズを届けてくれるはずです。

届き次第、情報をお届けしたいと思います。