おすすめのイベントも配信中です

【2021年】My Little Box(マイリトルボックス)1月号レビュー

早くも、1月が終わろうとしていることに驚きつつ。

今月も待っていた、My Little Box(マイリトルボックス)が届きました。

雪で遅延している地域もあるので、もう少しのお楽しみですね。

今回は、最新号の内容を公開したいと思います。

My Little Box(マイリトルボックス)1月号

 

美容担当

今月のテーマは、”Spread your wings”。

新しい年にふさわしく、羽ばたく鳥がデザインされています。

ブランドは、ホリスティックビューティブランドのNEAL’S YARD REMEDIES (ニールズヤード レメディーズ)。

素材にこだわり、上質なライフスタイルを送ることができそうな予感がします。

管理人

My Little Box(マイリトルボックス)のエコ仕様

美容担当

My Little Box(マイリトルボックス)もエコを提案。

最近の傾向として、コスメや雑貨がポーチなどに入っていることが多いのです。

これも、サプライズを届けるため。

欲しかったアイテムで大満足

 

NEAL’S YARD REMEDIES (ニールズヤード レメディーズ)というブランドをリサーチし、欲しいと思っていたアイテムが入っていました。

これは、嬉しいですね。

管理人

ワイルドローズ ビューティバーム

美容担当

敏感肌の方におすすめなのが、このビューティバーム。

しっかり保湿し、同時に美容成分がうるおいバリアを作ってくれます。

ダメージを受けた肌に5つの美容成分が浸透。

  • シアバター、ミツロウ、ホホバ種子油、アサ種子油、ルリジサ種子油

乾燥や肌のダメージに悩んでいた方に、化粧水の後に肌になじませるだけの簡単お手入れです。

肌になじみやすいので、フェイスマッサージとしても使用できますよ。

リラックスタイムのひとときに、使ってほしいのが「ワイルドローズ ビューティバーム」。

サイズ感もちょうどよく、かわいいデザインがお気に入りポイントです。

管理人

product(ザ・プロダクト)

美容担当

アメリア製のヘアワックス リミテッドエディション は、95%以上のオーガニック原料を使用。

オーガニックブランドとして、USDA認証を受けている製品です。

原料には、シアバターやアロエベラ、ビタミンEとビーズワックスが入っています。

コンパクトサイズなので、持ち運びに便利。

髪にうるおいが不足しているときや、全身の保湿、リップクリームとしても使用することができますよ。

管理人

My Little Box(マイリトルボックス)情報
TVや雑誌で話題のサブスク!選ぶとしたらどっち派?!

Primavista(プリマヴィスタ)

皮脂くずれを防止する化粧下地です。

美容担当

午後になると皮脂のコントロールが難しく、テカリが気になる方に。

Primavista(プリマヴィスタ)は、オイルブロック処方のため、ファンデーションのくずれやヨレを防いでくれます。

また汗や皮脂にも強いので、気温や湿度が高い日でも、テカリを気にせず過ごすことができる化粧下地。

マスクによる化粧くずれを防止して、さらさら肌が持続します。

管理人

1月のMy Little Box(マイリトルボックス)グッズ

パリの大人気ブランドのシーズンペーパーとのコラボ。

美容担当

草木や花に、羽ばたく鳥がデザインされたスペシャルバージョンです。

アイテムに合わせて色合いやパターンが違う、こだわりのグッズとなっています。

美容担当

トートバッグは、荷物がたっぷりと入る大きさ。

ショッピングバッグの代わりに、役立ちそうなバッグなのです。

素材もしっかりしているので、少し重たい荷物でも十分活躍してくれるはず。

マルチポーチはバッグと同じデザインで、持ち手のハンドルのボタンを外すと、トートバッグにつけられます。

荷物を整理したいときなどに、2個持ちできるのもポイントです。

管理人

さらにファッションのアクセントにもなるスカーフがセットになっています。

お弁当を包むこともできそう。

プレゼントをラッピングしても、かわいいデザインです。

管理人

今回のサプライズプレゼント

My Little Box(マイリトルボックス)から、サプライズでプレゼントが届きました。

美容担当

これは予定していなかったので嬉しい!

ボーナス特典として、「アマイワナ」のバスキャンディーまたはバスソルトジャーのどちらか1つ。

みなさんは、どんなサプライズが届きましたか?

限定特別ボックスの中身は、ブランドとのコラボ

1月のBOXと一緒に、エスティローダーの限定ミニボックスを申込むこともできますよ。

管理人

欲しい方は、クーポンコードを忘れずに入力してみてくださいね。

  • 【2021EL】

美容担当

エスティローダーを試してみたかった方には朗報です。
  • 4点がセットになって、通常のボックス+600円で申込みすることができます。

限定ミニボックスの中身は、2020年下半期にベストコスメを複数受賞した、話題の美容液などを含むスキンケアライン。

またマスクには欠かせない、リップバームもセットになっています。

数量限定なので、お早めに!

管理人

1時間で完売した、幻のセット

My Little Box(マイリトルボックス)では、会員向けにメールで新しい情報を配信しています。

届いたのは、限定ミニボックスのお知らせ。

美容担当

通常ボックスの価格+400円で、1月のボックスと一緒に届けてもらえるサービスです。

今回の限定ボックスの中身は、1月に購入できるエスティローダーのミニバージョン。

リップバーム以外同じなので、試してみたかった方には嬉しいサプライズとなったことでしょう。

管理人

さらに、お得感もありますね。

さっそくウワサの美容液を使用してみましたが、かなり高密度でしっとりします。

化粧水も使い続けることができるなら、うるおい肌を実感できそう。

つけた後に、ふんわり自然の香りがするのが特徴です。

スライドショーには JavaScript が必要です。

今回のMy Little Box(マイリトルボックス)も満足度高めの、サプライズボックス。

過去ボックスも在庫があれば購入できるので、ぜひチェックしてみて下さいね。

 My Little Box(マイリトルボックス)