おすすめのイベントも配信中です

最新号のMy Little Box(マイリトルボックス)は豪華Boxに

もうすぐ梅雨明け。

暑い夏を爽やかに乗り切るために!

いつものスキンケアを見直してみるのもひとつの方法なのです。

今回は、人気のMy Little Box(マイリトルボックス)最新号の情報をお届けしたいと思います。

2か月分だから、さらに豪華なBoxに

今回のMy Little Box(マイリトルボックス)では、素敵な夏を迎えるためのアイテムが勢ぞろい。

テーマは「Summer Breeze」で、おうち時間にも活躍してくれるアイテムが用意されています。

さらに、通常よりも約10%オフとなる6,000円(税・送料込)の販売なので、お得にMy Little Box(マイリトルボックス)を試すことができそうですね。

 My Little Box(マイリトルボックス)

それでは、早速Boxをチェックしてみましょう。

7月と8月でのコラボは、ランセル

毎月かわいいBoxで届きます。

コスメには、N organicの「モイスチュア&バランシング ローション 20ml・セラム10ml セット」、Batisteの「ヘアリフレッシュスプレー」、MAYBELLINE NEW YORKの「フィットミー リキッド ファンデーション」が入っています。

これだけでも豪華な気がしますが、さらにALLIE, LAYERED FRAGRANCE, The Perfect Anchorなどの人気ブランドから、3点が届く予定。

その他にMy Little Beautyから、スクラブミーボディゴマージュと、オリジナルグッズが5点入なのです。

N organic「モイスチュア&バランシング ローション 20ml・セラム10ml セット」

12種類のオーガニック成分を配合した、スキンケア商品。

紫外線や冷房による乾燥肌に、うるおいをチャージすることができますよ。

使い方は、ローションの後にセラムをON!

これで美容成分が肌から逃げないようにフタをして、うるおい肌に導いてくれます。

疲れたときに、香りでも癒されるスキンケアとして夏の暑い日にぴったりなアイテムです。

Batiste のヘアリフレッシュスプレー

夏は汗のニオイが気になる季節。

特に湿度が高いと、髪もべたつく原因となるのです。

そんな時には、頭皮ケアをしてみるのもおすすめ。

ポイントは、よく揉みながらマッサージをすること。

これによってスプレーに配合されている洗清成分のライスパウダー(コメデンプン)が頭皮からの余分な皮脂を根元から吸着してくれます。

忙しい朝や、アフター5まで頭皮の脂汚れを落としてスッキリ、気分転換にも最適。

Batiste「ヘアリフレッシュスプレー」は、ヨーロッパを中心として世界の60か国の女の子たちから支持のある商品で、爽やかなヘアを持続したい方に使って欲しいアイテムとなっています。

ジムの後や、朝起きてシャワーに入る時間のないときにもおすすめです。

MAYBELLINE NEW YORKの「フィットミー リキッド ファンデーション」

今回のセットのなかで、ちょっと嬉しくなったのはこのリキッドファンデーション。

夏は汗や皮脂で肌がべとつき、とくにツーリングに出かけてヘルメットの中は猛暑以上なのです。

そのためメイクが崩れず、さらさら肌が持続するアイテムは、試してみたくなるポイント。

今回のMAYBELLINE NEW YORKの「フィットミー リキッド ファンデーション」には、マイクロパウダーインフォーミュラを採用。

そのため軽量カバーテクノロジーによって、毛穴、色ムラをしっかりカバー。

これなら、夜までサラサラのつけ心地を体感することができそう。

ずっと続くサラサラ肌を目指して、少しでも素肌感をアップさせたいものですね。

カラー展開は全部で15色あるので、自分の好みや肌色に合わせて選ぶことができますよ。

ALLIE 「エクストラUV ジェルN」

人気の日焼け止めの「エクストラUV ジェルN」は、SPF50+ PA++++の強力なUVカット効果と汗・水に強い機能をもつアイテム。

さらに今年の特徴として、衣服やタオルのこすれや摩擦に強い、スーパーフリクションプルーフ機能がアップデートされています。

これは試してみたい!

さらに今回のMy Little Box(マイリトルボックス)のなかには、ミニサイズの「ニュアンスチェンジUV ジェル WT」が入っています。

 My Little Box(マイリトルボックス)

強力なUVカットだけでなく、輝度の高いパールで白ツヤ肌を提案。

ほっと癒されるジャスミンとホワイトペシェの香りが、夏の暑さを和らげてくれるはず。

さらに美容成分のヒアルロン酸が入っているので、保湿や化粧下地として使うこともできますよ。

使用後は、洗顔料やボディソープだけでOKです。

LAYERED FRAGRANCE レイヤードフレグランス ボディスプレー

夏の暑さ対策に、香りを持ち歩くのもひとつの方法。

ミニバッグやポーチにしっかり入る、コンパクトサイズが嬉しい10mlサイズとなっています。

香りがもう少し欲しいときに、自分の好きなタイミングでそっとケアすることができるのは、嬉しいですね。

2020年春夏 LANCELの春夏コレクションカラー

今月のオリジナルボックスは、LANCELとのスペシャルコラボレーションとなっています。

大容量のバニティバッグにコスメやグッズなどを入れて、旅のアイテムのひとつに。

USBファンは、夏の暑さに負けない必須アイテム。

スマホだけでなく、iPadなどのタブレットにも差し込むことができますよ。

これなら、真夏の待ち時間も少しは快適に過ごせるかもしれないですね。

 My Little Box(マイリトルボックス)

さらにリラックスタイムに活躍しそうな、アイマスク入り。

しっかり睡眠をとりたい時に、目の疲れも癒してくれるアイマスクは最強なのです。

マスク側のスリットには保冷剤を入れることもできるので、1日の疲れや日焼けした肌にもおすすめなアイテム。

今回は特別なBoxで、ヘアジュエルやストローハットも用意されています。

ヘアジュエルは、アクセサリーの代わりにも使える貝殻モチーフのタイプ。

ストローハットは、カジュアルなスタイルにも合わせやすいオレンジのアクセントカラーが特徴です。

サイズの調整が可能なので、自分のサイズに合わせて紫外線対策をしつつ、夏の空の下で過ごすことができそうですね。

My Little Beauty の「スクラブミーボディゴマージュ」

天然成分98%のココナッツオイルとライムのエキスで、ボディもお手入れ。

使い方は、簡単!

濡れた肌に適量を伸ばして、優しくマッサージするだけです。

あとはぬるま湯でラ歳長洲と、シーソルト成分がごわごわの肌からうるおい肌へチャージしてくれますよ。

My Little Box(マイリトルボックス)

My Little Box(マイリトルボックス)は、2011年にフランスのパリでスタートしたサプライスBox。

世界で約16万人以上の女の子が、毎月楽しみにしているのです。

日常にきらめきを与えることをコンセプトにしているのが、My Little Box(マイリトルボックス)。

日本では2013年にサービスが開始され、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのアイテムやアクセサリーなどが満載のBoxとなっています。

現在では全国で総計100万箱のサプライズを届け続けている人気サービスです。

気になる過去Boxをチェックして、My Little Box(マイリトルボックス)の楽しさを体感してみるのも楽しいですよ。

 My Little Box(マイリトルボックス)