おすすめのイベントも配信中です

My Little Box(マイリトルボックス)の過去Boxチェック~2018年9月~

やっと梅雨があけて、本格的な夏。

今年の夏休みは新型コロナウイルスの影響で、いつもと違う夏を過ごす方もいるのではないでしょうか。

前回のサマーボックスが大好評のMy Little Box(マイリトルボックス)から、秋Boxをチェックしてみました。

 My Little Box(マイリトルボックス)

2018年9月のMy Little Box(マイリトルボックス)

9月は、フランスでも新学期がスタートする時期。

何となく気分が憂鬱になる月曜日の気持ちをハッピーにするために、Boxの中身が考えられていましたよ。

テーマは「LUNDI」で、フランス語で月曜日という意味なのです。

9月のMy Little Box(マイリトルボックス)の構成は、オリジナルグッズ4点とオリジナルコスメ1点、ビューティコスメ3点。

My Little Box(マイリトルボックス)の中身をチェック

My Little Box オリジナルグッズ

  • マルチケース
  • シースルーソックス
  • ストライプポーチ
  • ウィークリープランナー

フランスでは2018年にストライプが人気で、マルチケースはパソコンや雑誌が入るA4の大きさで、コットン素材を採用。

色々なものを入れて、ファッションのワンポイントすることもできそうですね。

もしパソコンやiPadなどを入れるなら、衝撃吸収タイプの素材のケースだと嬉しいかもしれません。

パリ発信の人気柄を取り入れているところは、さすがMy Little Box(マイリトルボックス)!と言えます。

注目の的となっていたシースルーソックスは、トレンドとなっていた年。

少しカジュアルな要素を取り入れて、いつものファッションとは違う雰囲気づくりに貢献してくれそうですね。

普段シースルーソックスを履かない人のために、しっかり写真つきで紹介しているので、イメージがしやすいのも嬉しい配慮。

さらに二重構造となっているポーチ付きで、化粧品だけでなく、ちょっとした小物を整理するのに便利。

そして今回のBoxでのお気に入りポイントは、ウィークリープランナー。

忙しい女子にとって手帳はかかせないので、あれば嬉しいアイテムなのです。

自分の予定や目標を書き込んだり、次の旅の計画などを想像してワクワクできるかもしれないですね。

 

Beauty Cosmetics

  • MAYBELLINE ハイパータイト ライナー
  • NIVEA リッチケア&カラーリップ
  • KNEIPP バスソルト (マロウの香り)

コンセプトは忙しい朝時間に、季節のトレンドを取り入れてみること。

パリジェンヌたちは、朝のメイクにかける時間を大切にしているのです。

そしてナチュラルなメイクに仕上げるためには、アイメイクやリップなどポイントでメイクをするのがおすすめ。

簡単に目元のメイクを楽しめる!「MAYBELLINE ハイパータイト ライナー」

ペン先が15度に曲がっているので、まつげとまつげの間をキレイに埋めて描くことができるライナーなのです。

さらにペン先にはクッション性のあるフレックスフェルトチップが採用されているため、目にやさしく痛くないのが特徴的。

 My Little Box(マイリトルボックス)

3つの保湿成分が配合された「ニベア リッチケア&カラーリップ(ボルドー)」

透明感のあるカラーリップには、マカデミアナッツオイル、アボガドオイル、ホホバオイルが配合されています。

荒れた唇をそっと包み込み、紫外線などのUVカット効果もあるのが嬉しいポイント。

My Little Box(マイリトルボックス)では、秋冬のシーズンにぴったりなカラーとして、大人なボルドーをセレクトされていました。

夜のリラックスタイムに最適な「クナイプ バスソルト マロウの香り」

月曜日を元気に過ごすために、週末の夜はゆっくりとお風呂でくつろぎバスタイム。

自然の生命力に着目して誕生したクナイプは、125年以上前からドイツで愛され続けているハーバルブランドなのです。

防腐剤やシリコン、鉱物油が不使用なので、ヨーロッパ全体で高く評価されています。

My Little Beauty(オリジナルコスメ)

  • クリーム アイシャドウ(Shiny Lundi)

簡単メイクで、忙しい月曜日に最適なアイシャドウ

まぶたの上で滑らかにのびて、すぐに乾くので、ナチュラルなメイクアップが5分で完成しますよ。

またShiny Lundiはどんな色にもマッチし、細かいパール入りなので、光の角度でツヤ感がアップ。

特別企画は、会員限定

Photo by Quino Al on Unsplash

毎日の疲れは、週末にリフレッシュすることが大切です。

もし元気に乗り切るためのエネルギーが不足していると感じたら、ヨガを始めてみるのもおすすめ。

My Little Box(マイリトルボックス)とのコラボで、9月のBoxにはヨガクラスが1回無料になる受講チケットがついていました。

全国に25カ所にスタジオのある「スタジオ・ヨギー」で、健康的な生活を送るためのヒントがつまっています。

ヨガ・ピラティス、ビューティ・ペルヴィス(R)(骨盤調整)の3つのプログラムを中心に、30以上のクラスを提供。

トップレベルのインストラクターが、年齢や性別、経験に関係なく、自分のペースで楽しめるようにしっかりサポートしてくれます。

スペシャルプレゼントのハッシュタグキャンペーン

Photo by freestocks on Unsplash

  • 「ハイパーシャープ ライナー R BK-1漆黒ブラック」
  • 「ハイパーシャープ ライナー R BR-3 ピーチブラウン」

ちょっとしたお出かけには、アイライナーで目元を演出。

使い方は、簡単!

ハイパータイト ライナー」でまつげの間を埋めたら、0.01ミリの極細「ハイパーシャープ ライナーR」で目のキワにラインを引きます。

そして目尻部分には、緩やかなカーブを描きながら5ミリほど跳ね上げて、色っぽいキャットアイの完成なのです。

このどちらか1本を各10名様、合計20名様にプレゼント!という企画となっていましたよ。

応募するためには、9月のBoxを撮影して、インスタグラムからハッシュタグをつけて投稿するだけ。

残念ながら色を選ぶことはできないのですが、プレゼント企画で運だめしをするのも楽しみになりますね。

新規で申し込みの方に嬉しい特別セットがある

My Little Box(マイリトルボックス)では、いろいろな企画やプレゼントなどがあるのですが、9月のBoxでは新規の方に、「Sunday」ボックスと、今回の9月「Lundi」ボックスが特別セットに。

これは贅沢なBoxですね。

価格は4,000円となっていますが、これ以上の価値があるBoxとなっているでしょう。

月曜日だけでなく、日曜日のおうち時間も満喫できるBoxとなっています。

新規で申し込みを検討している方は、こんな特別Boxも発売されることがあるので、要チェックなのです。

申し込みの方法は、クーポンコードが提示されるので、公式のホームページから購入手続きをすすめていきます。

尚、この特別セットは、数量限定の商品となっているので、なくなり次第終了となっていました。

オルビスとのコラボも人気に!

My Little Box(マイリトルボックス)とは

2011年にフランスのパリでスタートした、毎月楽しみになるサプライズBoxです。

中身は、届くまで分からないのも楽しみのひとつ。

すでに約15万人のパリジェンヌに愛用され、日常にきらめきを与えることをコンセプトに人気となっています。

日本では2013年にサービスを開始、毎月厳選されたコスメやテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが満載。

現在では、全国で総計50万箱のサプライズを届けている、人気のBoxです。

会員限定となりますが、在庫があれば過去Boxも購入することができるので、ぜひチェックしてみて下さいね。

 My Little Box(マイリトルボックス)