おすすめのイベントも配信中です

2021年春まで待てない!トライアンフのミドルクラスが魅力的なワケ

トライアンフのオリジナルデザインとなる、Tridentデザインプロトタイプ。

3気筒のエンジンを搭載し、最先端のテクノロジーが標準で装備されているモデルなのです。

トライアンフからデザインのプロトタイプ新型「TRIDENT」発表

何といってもトライアンフモデルの魅力は、扱いやすいということ。

そして、そのスタイリッシュな外観で、トライアンフファンを虜にしているのです。

今回発表された新型のモデルは、様々な受賞歴を誇るトライアンフのトリプルロードスターシリーズ。

少しでも次世代のライダーにバイクの楽しさを届けるために、価格設定にもこだわり発表されています。

2021年春に全国のトライアンフ正規販売店で販売開始

近日中に新たな情報が入る予定ですが、現段階でわかっているのは発売される時期のみ。

このTridentデザインプロトタイプは、イギリスのヒンクリーで4年の開発期間をかけて誕生したモデルなのです。

専任のチームによって考えられたデザインで、スタイリングはRodolfo Frascoli氏が担当。

また熱狂的なトライアンフのファンである、Rodolfoとの協力によって、デザインのDNAやキャラクター、個性的なスタイルまで次世代のトライアンフのメッセージが表現されています。

全く新しい現代的なフォルムで、新しいアイコンの誕生へ

現代的なフォルムは、いままでのトライアンフとは違うスタイルを確立しています。

これによって新たなファンの獲得に期待が高まるところ。

外環はコンパクトな印象にも関わらず、トライアンフのトリプルエンジンを搭載しているため、理想的なバランスでの走行を実現しています。

落ち着いた雰囲気の新型モデル「Trident」には、最新のシャーシ、快適性、自然なライディングポジションを提案。

どこを走るのにも安定した乗り心地で、街乗りからツーリングまで楽しめそうなモデルなのです。

さらに現代のテクノロジーを搭載し、より快適な機能性を実現しています。

Steve Sargentトライアンフ・チーフ・プロダクト・オフィサーのコメント

“Tridentのデザインプロトタイプは、外観から走りまで、すべてに楽しみが詰め込まれたトライアンフのエキサイティングな新たな章の始まりを示しています。

 

ミニマルなフォルム、すっきりしたライン、トライアンフのデザインDNA、そしてSpeed Tripleの筋肉質なスタイルを上回る、このコンセプトから、これからのエキサイティングなTridentのストーリを垣間見ることができます。

 

最終的な私たちの目的は、トライアンフの代名詞ともいえる扱いやすさとクオリティに加え、競争力のある価格で、新たなキャラクターとスタイルを取り入れることなのです。”

新型モデルの誕生で、トライアンフファンも増えそうな予感。

ショップも続々とオープンしているので、近日中に遊びに行ってみたくなりました。

トライアンフ公式ウェブサイト

INFO/画像提供/トライアンフ
URL:https://www.triumphmotorcycles.jp/