フリーランスのお仕事

コスメのサブスク!My Little Box(マイリトルボックス)使用してみた感想

月々3,350円(税込)で毎月届く、「My Little Box(マイリトルボックス)」。

コスメのサブスクとして人気で、届くまで中身が分からないのが楽しみなサービスです。

時々、現品サイズのコスメが入り豪華なボックスとなるので、おすすめなサブスク。

今回は、My Little Box(マイリトルボックス)の3月号を実際に使用した感想をお届けしたいと思います。

My Little Box(マイリトルボックス)3月号

美容担当

My Little Box(マイリトルボックス)3月号は、春らしいカラー。

素材はリサイクルポリエステルでつくられた、マイクロファイバーです。

洗濯機で洗うときは、ランドリーネットに入れて30℃くらいの温度でやさしく洗うことが推奨されています。

すばやく水分を吸収してくれるので、髪を乾かす時間の短縮にもなるアイテム。

管理人

 My Little Box(マイリトルボックス)

カジュアルなゴールドリング2点入り

美容担当

ゴールドで、ピンキーリングとしてつけてもかわいいサイズの指輪が入っています。

画像提供 / My Little Box

クラシックな形とウェーブタイプのリングで、カジュアルに楽しめるアイテムです。

ナチュラルなオリジナルアイテム

My Little Box

画像提供 / My Little Box

ナチュラルハイライターは「My Little Beauty」の商品で、自然由来成分が89%配合されています。

人にも環境にも優しい「クリーンビューティー」をテーマに企画開発。

ミニサイズでかわいいのが特徴です。

使い方は簡単!まぶたやデコルテなど、ツヤを出したい場所に使用できます。

管理人

  • 丸顔:Tゾーンや頬の高いところ、あごなど顔の中心部
  • 面長:頬の高いところ、あごに少し横長に入れる
  • 逆三角形:頬に丸く入れる
  • ベース顔:Tゾーンに入れる

カラーはフェミニンで優しいピンクカラーです。立体的で小顔に見せることができるハイライトをうまく使ってみましょう。

My Little Box(マイリトルボックス)情報 TVや雑誌で話題のサブスク!選ぶとしたらどっち派?!

インテリアとしても最適なアイテム

美容担当

フラワーデザインのポーチの素材はやや軽め。マスク入れとしても使えます。

ナチュラルカラーのバスケットは、コットンや麻などの自然素材を使用しているのでインテイアとしても活躍。

おうちにある観葉植物を入れてみたり、コスメの収納にも便利です。

管理人

 My Little Box(マイリトルボックス)

頭皮ケアができるヘアクレンジング

美容担当

バスタイムのアイテムとして活躍中のヘアクレンジング。

泡立たないミルクタイプで、頭皮をほぐしながら洗いニオイや気になるべたつきなどスッキリします。

使用するときの目安量ですが、ミディアムヘアの場合「7プッシュ」ほど。

容量は500gあるので、1カ月くらいは使用できそうです。

管理人

スリピアのヘアクレンジングには、うるおいとハリを補う美容成分が配合されています。

これからの季節に試してみたくなるヘアケア商品。

目の下や頬のたるみが気になる方には、毎日のスカルプケアは必須です。

バスタイムに優しく頭皮をマッサージしながら、ケアをしてみてはいかがでしょうか。

初めて使う商品が入っているので、お試しにも最適なMy Little Box(マイリトルボックス)。

「OPERA」の春リップは使いやすいカラー

OPERAのリップが2色入った、今回のMy Little Box(マイリトルボックス)。

  • リップティント N08 バーガンディ
  • シアーリップカラー R05 シマリングピンク

My Little Box(マイリトルボックス)では、マスクにつかないリップの塗り方も紹介されていました。

  1. リップティントを全体にまんべんなく塗る
  2. 唇の上下を合わせてリップをなじませる
  3. ティッシュを口にやさしくあてて、表面のオイルをオフする

My Little Box(マイリトルボックス)の楽しみ方

画像提供 / My Little Box

My Little Box(マイリトルボックス)はコスメのサブスク。

毎月テーマの違うアイテムで、中身は届いてからのお楽しみなのです。

美容担当

新規で利用する場合には、お得なクーポンが利用できます。

ただし、継続期間が決まっていることがあるので申込みをするときに確認してみましょう。

またクーポンの入力を忘れて注文すると、通常のボックスと同じ扱いになります。

  • 忘れずにクーポン番号を入力してから申込みをしてみて下さいね。
通常のボックスは1カ月から申込み可能で、いつでも解約できます。

管理人

 My Little Box(マイリトルボックス)

error: Content is protected !!