おすすめのイベントも配信中です

夏の疲れた肌を癒すなら、ブレイターの薬用美白ローション

少しずつ秋の紅葉が楽しみな季節となり、日に日に寒くなってきましたね。

夏の暑さが和らいでホッとしているのですが、次なるは寒さ対策が必要なツーリングに突入なのです。

ライダーの悩みあるあるですが、日焼け対策をしてツーリングに出かけても、汗をかくのであまり意味がない…

そのため乾燥が気になるこの時期に、つい保湿と美白作用のある化粧品を探してしまうのです。

今回はお試しレビューとして、SNSで人気のBrater 薬用美白ローションの情報をお届けしたいと思います。

Photo by LOGAN WEAVER on Unsplash

ユーザー満足度98%

Brater 薬用美白ローションの満足度は高く、シミやくすみ、乾燥、肌の弾力に悩む方に人気となっている商品です。

 Brater 薬用美白ローション

公式ホームページに掲載されている口コミ

美容担当

手やデコルテなど、年齢が出やすい部分のケアに。ハンドクリームの代わりに使用している人もいます。
無添加で低刺激なのも人気の理由に。透明感がアップするので、美白ケアはこれ1本でもOK。乾燥が気になる男性の方にもおすすめとなっています。

管理人

あくまでも個人の感想なので、参考までに。

  • 満足度調査の期間:2020年1月8日から2020年2月28日
  • ダーウィンシステム株式会社調べ

肌は乾燥や紫外線によるダメージを受けたり、年齢を重ねることで角質が硬くなってしまいます。

紫外線対策をしておかないと…

紫外線は、肌の真皮で炎症をおこしてしまうため、ハリや弾力を壊し、シミの原因となってしまいます。

さらにコラーゲンやエラスチンといった、肌に重要な栄養素も失ってしまうのです。

また皮脂によって美容成分の浸透を妨げる要因になることもあるのです。

できれば肌の奥、角質まで美容成分を届けることが大切。

そこでBrater 薬用美白ローションは、ナノ技術を採用し、天然植物由来の美白有効成分である油溶性甘草エキスを配合し、ナノ化して配合しています。

  • メラニン色素の生成を抑制する「グラブリジン(天然植物由来の美白成分)」が、美白効果をアップさせている。

これによって角質まで、必要な美容成分を浸透させているのです。

美容成分で、保湿と美白が一緒にケアできる

Brater 薬用美白ローションに配合されているのは、保湿作用のあるトリプルヒアルロン酸と美白作用のある3種類の医薬部外品指定の美白有効成分です。

アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、ヒアルロン酸Na-1、加水分解ヒアルロン酸
アルピニアカツマダイ種子エキス、トラネキサム酸、党参抽出物加水分解液

美白に有効な成分が入っているので、集中的に美白ケア

アミノ酸の一種で、シミの元になるメラニンの生成を抑制してくれます。
メラニンを抑える働きのある成分で、PLD1シグナルを活性化し、美白作用をアップ。
党参と呼ばれているチャイニーズハーブで、中国の医学では強壮薬としても知られています。外用では、チロシナーゼ活性阻害や美白剤として、医薬部外品のみに使用が制限されている成分。

トリプルヒアルロン酸で保湿力をアップ!

通常のヒアルロン酸の約100分の1なので、低分子である加水分解ヒアルロン酸が角質の奥までうるおいが届けてくれるローションです。

美容担当

さらに美容成分を浸透させるためには、しっかり保湿することも大切。

肌が乾燥して、新陳代謝が衰えることでメラニンがうまく排出されずに、シミの原因となってしまいます。

効果的にメラニンを排出させることも、美肌への近道に。

管理人

Brater 薬用美白ローションでエイジングケア

年齢が気になる肌にコラーゲンを補給し、内側からコラーゲンの産生をサポートしてくれます。

新しい細胞を生み出すことで、ハリと弾力のある肌をつくる幹細胞ケア成分が配合。

  • ハリ・弾力:カモミラエキス
  • コラーゲンの生成をサポート:スターフルーツ葉エキス
  • ハリを補う:水溶性コラーゲン

無添加なので、継続して使用したくなる

敏感肌の方にもおすすめなのが、無添加の商品。

美容担当

Brater 薬用美白ローションは、着色料や合成香料、鉱物油、パラペン、シリコンは使用されていません。

また、アレルギーのパッチテスト済。

原材料の受入検査から、パルク品質検査、製品の出荷前検査など、ISO9001の認証を取得しているので、長く使える化粧品として選ばれているのも納得です。

さらに創業27年の国内化粧品メーカーで、製造から放送、保管などの工程で、品質管理が徹底されています。

肌に負担が少なく、毎日使用するのに最適です。

管理人

Brater 薬用美白ローションは、2カ月に1回届くシステム

Photo by Morgan Sessions on Unsplash

Brater 薬用美白ローションは1本120mLで、約2カ月分使用できます。

初めて定期便なら、通常価格の半額2,980円で申込みすることが可能に。

いつでも休止や解約でき30日間返金保証があるので、自分の肌に合わない場合には、すぐに相談してみましょう。

また、全国どこでも送料無料となっています。

Brater 薬用美白ローションの使い方

洗顔のあとに、500円硬貨大程度の化粧水を手のひらにとり、なじませます。

次に再度、同じ量を手のひらにとり、顔全体に5秒間包み込むように押さえていきます

さらにうるおい肌を手に入れたい方には、Brater 薬用美白エッセンスもありますよ。

Brater 薬用美白ローション使用感・お試しレビュー

Photo by Yanapi Senaud on Unsplash

前回は洗顔を試してみたのですが、今回はBrater 薬用美白ローションを使用してみました。

無添加で香料が入っていないので、手のひらにとり肌につけても、とくに気になるニオイはありませんでした。

無色透明のさらっとした化粧水で、そのまま肌になじませていくと、少しずつ肌に浸透し、もっちり肌に。

美容担当

首からデコルテまでマッサージしながら化粧水をつければ、朝のむくみケアにもなりそう。

肌に浸透した後は、ピタッと手と肌が引き寄せられるようなフィット感。

これなら、毎日のケアが楽しみになります。

Photo by Giulia Bertelli on Unsplash

口コミでもあった、ハンドクリームの代わりに使用しているという話も納得の商品。

使うほどに、肌への浸透力を実感できると思います。

最近、いろんな化粧品を試すようになったのですが、肌へどの程度浸透するかで、うるおい度が違う気が。

化粧水を手にとって肌になじませても…なかなか浸透していかないタイプもあるのです。

そのためBrater 薬用美白ローションは、最近使用した化粧水のなかでも断トツのおすすめ度。

美白効果もあるので、保湿だけでなく年齢とともに気になりはじめた、シミケアにも最適の化粧水となっています。

管理人

 Brater 薬用美白ローション

やっぱり気になるのは、価格

通常価格で購入する場合には、5,980円とやや高め設定なのです。

美容担当

1本120mL入っているので、1カ月にすると、半額の2,990円。

一般的な化粧水を購入しても、このくらいの価格設定となるので、プチプラコスメを愛用していないなら、妥当な価格設定といえるでしょう。

Brater 薬用美白ローションでは、初めての方限定で2,980円で販売中です。

1人1点限りとなりますが、1カ月1,490円はお得になります。

もし自分の肌になじむようであれば、定期便の方がお得です。

管理人

  • 1回目2,980円→通常価格の50%OFF
  • 2回目4,980円→通常価格の16%OFF
  • 3回目4,980円→通常価格の16%OFF

1本で2カ月使用することができるので、初回は1カ月1,490円でお試しできることに!

乾燥肌やシミが気になりはじめたら、ぜひ試してほしい「Brater 薬用美白ローション」。

美白ケアも一緒にできるので、スキンケアで良い化粧水に出会えなかったという方におすすめです。

もちろん!男性の方にも試してほしい商品となっています。

もっと知りたい「Brater (ブレイター)」のこと Brater(ブレイター)薬用ホワイトウォッシュの使用感・口コミ

Photo by Guilherme Veloso on Unsplash

いかがでしたか。

ほぼ化粧がとれてしまう…ヘルメットを被るライダーだからこそ、日々のスキンケアは大切なのです。

もちろん、男性でも女性でも使用できるような。

最近、新しい気になるコスメを定期的にチェックしているので、実際に試してみた!おすすめポイントなどを少しずつ紹介していきたいと思います。