おすすめのイベントも配信中です

もうプログラミングで挫折しない!テックキャンプエンジニア転職

少しずつ涼しい陽気になり、ツーリング日和となってきましたね。

新型コロナウイルスの影響で自粛していたツーリングも、やっと気兼ねなく出かけることができそうなのです。

今回はこれからの働き方をテーマに、プログラミングでおすすめのテックキャンプエンジニア転職からお得な情報をお届けしたいと思います。

Photo by Green Chameleon on Unsplash

人生100年時代を生き残りたいなら

Photo by Tim van der Kuip on Unsplash

テックキャンプエンジニア転職では、プログラミングを学びたい方向けにキャンペーンを実施しています。

何となく難しいと感じるプログラミング。

それでも少しずつ学べば、楽しいと思うこともあるのです。

独学ではやる気が持続せず、挫折してしまいそうな方に!サポート体制が整っているテックキャンプエンジニア転職がおすすめ。

自分の可能性を伸ばすためにも、学びの秋にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

テックキャンプエンジニア転職とは

Photo by Windows on Unsplash

  • 未経験でも3か月でエンジニアやデザイナーに転職したい。
  • フリーランスで自分らしく働きたい。
  • 副業で月収を増やしたい。

こんな希望を実現してくれるのが、テックキャンプエンジニア転職の魅力。

それでも、未経験の分野にはいろんな不安があるのは当然なのです。



そのためテックキャンプエンジニア転職では、プロのカウンセラーがオリジナルのキャリアプランを提案してくれますよ。

現在は新型コロナウイルスの影響で、オンラインのみで実施中。

希望するオンラインカウンセリングの日程を予約して、いま抱えている悩みを解決してみましょう。

参加者の満足度調査では、95%の満足度が得られ、悩みが解決できたとする実感は99%という結果が出ています。

少しでも悩みが解決し、前進することができると嬉しいですね。

尚、テックキャンプへの無理な勧誘は行っていないので安心。

累計13,000人が利用した、プロのカウンセラーにこれからのキャリアの悩みを相談してみてはいかがでしょうか。

未経験でも挫折しないで、身につけられる

Photo by John Schnobrich on Unsplash

テックキャンプでは、専属のトレーナーが学習をサポートしてくれるので、未経験でも安心なのです。

やっぱり専門の知識と経験がある人に教えてもらえるのは、かなり心強い。

これも学習を進めていく上で重要なポイントとなります。

また疑問に思ったことを講師に質問したいときには、何度でも聞くことができますよ。

そのため未経験でも、少しずつプロへの道へ近づくことができるのです。

これは魅力的!

そして今すぐにでも転職を考えている方には、嬉しい短期集中スタイルがあります。

できれば早めに転職をしたいと思っているなら、短期スタイルは助かりますね。

テックキャンプなら副業としてプログラミングを学びたい方から、本格的に資格をとって活躍したい方まで希望に沿ったコースで学ぶことができそうなのです。

Photo by Jesus Kiteque on Unsplash

日本最大級のプログラミングスクールで、ぜひ体験をしてみてはいかがでしょうか。

とはいっても、まずは不安がある…続けていく自信がない方には、無料でのカウンセリングを受けてみるのもおすすめ。

テックキャンプでは、新型コロナウイルスの影響によりオンラインでのカウンセリングを実施しています。

これからのキャリアやプログラミングの学び方まで、自分の悩みに専門のカウンセラーがきっと答えてくれるはず。

テックキャンプには、エンジニア・デザイナーに転職したい方からフリーランスとして、副業などで稼ぎたい方、テクノロジーを学びたいなど進路に合わせてカウンセリングをしていますよ。

 未経験のITエンジニア転職なら【TECH::EXPERT】

申込みは、すべて無料

  • エンジニア・デザイナーに転職したい方:キャリアカウンセリング
  • フリーランス/副業で稼ぎたい方:キャリアカウンセリング
  • 教養でテクノロジーを学びたい方:オンラインカウンセリング
  • サービスを作れるようになりたい方:オンラインカウンセリング

現在(2020年9月24日時点)では、日中の予約がわりと空きがあるようです。

すでに社会人として働いている環境の方がカウンセリングを希望しているのか、19:00以降の予約が比較的多い状況となっています。

Photo by Christopher Gower on Unsplash

これからカウンセリングでこれからのキャリアを相談する方は、平日の日中がおすすめです。

自分のライフスタイルに合った学び方ができるといいですね。

ぜひこの機会に相談してみてくださいね。

もっと知りたいテックキャンプのこと 未経験から始める!IT転職はテックキャンプ

プログラミングで挫折した人でも挫折しない!

Photo by Studio Republic on Unsplash

テックキャンプエンジニア転職では、挫折した人を応援するW応援キャンペーンを実施中。

受講料が30,000円OFFになるのは全員が対象となり、さらにTwitterで投稿すると、受講料が追加で20,000円OFFとなるサービスを展開していますよ。

ただし全員対象のキャンペーンには条件があり、期間内にテックキャンプエンジニア転職/デザイナー転職の無料カウンセリングの申込みが必要。

さらに2020年10月31日(土)までに、テックキャンプエンジニア転職で受講申込み(エントリー)を行った場合となっています。

Twitterでの投稿にも指定の内容がある

受講料が追加で20,000円OFFとなるキャンペーンを利用するためには、投稿が必要なのですが、内容にも条件があります。

しっかりチェックして、割引を受けられるようにしておきましょう。

指定の投稿内容



  • プログラミング学習で挫折したエピソードとハッシュタグ「#プログラミングで挫折した」「#テックキャンプで再挑戦」をつけてツイート。

期間は、2020年9月23日(水)10:00~2020年9月30日(水)23:59までとなっています。

今回のキャンペーンを利用して申込みをすると、合計50,000円がOFFに!

プログラミングを学んだことがあるけど、挫折してしまった方には朗報なのです。

少しでも知識を増やして学ぶことで、これからの転職に有利になることでしょう。

Photo by John Schnobrich on Unsplash

テックキャンプエンジニア転職では、無料のカウンセリングも行っているので、いまの悩みを少しでも解決することができるはず。

これからの人生100年時代に向けて、少しずつでも学ぶことは必要だと思うのです。

ぜひ今回のキャンペーンを利用して、プログラミングの世界を体感してみてはいかがでしょうか。

TECH::CAMPの即戦力エンジニア養成プログラム【TECH::EXPERT】