おすすめのイベントも配信中です

コラボBox!My Little Box(マイリトルボックス)9月の最新情報

毎月楽しみなコスメのサブスクといえば、My Little Box(マイリトルボックス)。

そして、コスメやアクセサリーなどが届くまで中身がわからないのも魅力のひとつなのです。

今回は、最新号となる9月号のBoxについての情報をお届けしたいと思います。

9月はニコライ バーグマンとのコラボ企画

フラワーブランドの Nicolai Bergmann Flowers & Design(ニコライ バーグマン フラワーズ&デザイン)とのコラボレーションとなっています。

おうちでの時間を、もっと明るく楽しいひとときにするために!

フラワーデザインが楽しめるアイテムの数々が入っているBoxとなっていますよ。

これは楽しみ。

期間限定で、5月のAwakeコラボボックスが手に入るチャンス

さらに特別プランとして、My Little Box(マイリトルボックス)では数量限定のスぺシャルオファーを提供していますよ。

5月に販売されていたAwakeのコラボボックスが欲しかった方には朗報です。

アウェイク レイオブブライト ラディアンス モイスチュアライザーが現品サイズで入っているBoxなのでお得感が倍増。

ツヤ感がキレイなSPF20/PA++の化粧下地で、ピンクやゴールド、シルバーのグロウパールが透明感のある肌に仕上げてくれるアイテム。

また頬の高い部分や鼻筋などに重ね付けして、ハイライトとして使うのもおすすめです。

ツヤ肌を演出しながら、UVケアをすることもできる優れもので、紫外線や乾燥、花粉対策にもなりますね。

その他にアウェイク デイリーグロウ リキッドハイドレイターがIN。

ローズヒップオイルやブナ芽のエキス、金銀花蕾エキスなどの保湿成分がたっぷり配合されているので、乾燥の気になる季節に最適です。

この商品はローションなので、さらっとした使い心地なのに、しっとり浸透してくれます。

また4種類のオイル美容液ショットがついています。

この美容液は、自分の肌のコンディションや悩みに合ったベストな使い方を見つける楽しさのあるアイテム。

さらに特別な日の前日や、疲れを癒したいときに使えるアイテムとして、Awakeの美容液を1本使用したシートマスクつきです。

植物のオイルやエキスがたっぷりと配合されているので、週1度のスペシャルケアにぴったり。

購入するときには、必ずクーポンコードを入力しましょう。

  • 2020AWAKELOVE

ただしスぺシャルプランは、10月までMy Little Box(マイリトルボックス)を継続することが条件となっています。

申し込みをすると、9月のボックスと一緒にAwakeとのコラボボックスが届きます。

 My Little Box(マイリトルボックス)

9月のMy Little Box(マイリトルボックス)を申し込む前に

9月のボックスの申し込みは、2020年9月30日(水)23:59までとなっています。

  • ただし、予定していた数量に達し次第、予告なしで販売を終了することがあります。
  • クーポンコードがあるため、入力しないで注文するとスペシャルオファーの特典が受けられません。キャンセルもできないのでご注意を。

尚、今回のスペシャルオファーは、新規で購入する方のみ適用のボックスです。

また最低でも2カ月の継続が必須条件となっています。

My Little Box(マイリトルボックス)とは

マイリトルボックスは、世界中で16万人以上の女の子に愛されているBox。

サプライズボックスなので、届くまでは中身がわからないのが特徴です。

毎月3,350円(税・送料込)で、厳選されたコスメやパリで流行しているコスメやアクセサリー、雑貨などが入っていますよ。

こんな方におすすめ!My Little Box(マイリトルボックス)

  • コスメやファッションが好き
  • サプライズをされるのが好き
  • パリのトレンドを知りたい
  • コスメをいろいろ試すのが好き
  • 新しいコスメに出会いたい

My Little Box(マイリトルボックス)では、ギフトをして贈ることもできますよ。

コスメ好きな方へのプレゼントにも最適なボックスです。

My Little Box(マイリトルボックス)を利用したことのある会員からの口コミ

美容担当

毎月たくさんのコスメを届けてくれるので、色々なコスメブランドを知ることができます。
担当者の対応がとても丁寧。だから続けやすい。という声もあります。

管理人

その他に、コスメだけでなく雑貨も届くので、気がつけば1年半以上続けていた人も…

My Little Box(マイリトルボックス)の申し込み方法

STEP.1
アカウントの登録
申し込みのボタンをクリックして、アカウント登録画面から必要事項を入力して、アカウントを作成しましょう。
STEP.2
メールで確認する
アカウントを作成すると、登録したアドレスにメールが届きます。次にメール内にある「My Little Boxへのお申し込みはこちらから。」をクリックします。
STEP.3
購入手続きへ
購入するための必要事項を入力したら、支払い手続きを行います。
STEP.4
サプライズを待つだけ
あとはMy Little Box(マイリトルボックス)が届くのを待つだけです。
 

 My Little Box(マイリトルボックス)

2019年9月のMy Little Box(マイリトルボックス)

2019年9月のMy Little Box(マイリトルボックス)は、新作をいち早く試すことができるALBION(アルビオン)とのコラボとなっていました。

日本生まれとなる有名なスキンケアブランドとの豪華なコラボとあり、人気Boxに!

さらにオリジナルグッズは、大人気ブランドTARA JARMON(タラ ジャーモン)とのコラボ。

3種類のヘアクリップとトレンドのヒョウ柄のスカーフもIN。

秋のおしゃれを楽しめるBoxなのです。

スライドショーには JavaScript が必要です。

2019年10月のMy Little Box(マイリトルボックス)

10月のMy Little Box(マイリトルボックス)は、よい週末を!という意味の「BON WEEKEND」がテーマ。

少しずつ暑さから秋の陽気になり、買い物やお出かけがしやすくなる季節なのです。

Boxのデザインには、パリの街並みをイメージして作られ、かわいいメタルボックスが特徴的。

秋のおでかけに、ヘアスタイルをアレンジできる「LUFT(ルフト)」のワックスや、エイジングケアシリーズのエントリーライン Red B.Aで肌ケア。

洗い流しが不要のマスクなど最新作がお試しできるBoxなのです。

オリジナルグッズには、ラメ入りのソックスやお出かけに便利なパスケースが入っていましたよ。

スライドショーには JavaScript が必要です。

My Little Box(マイリトルボックス)のギフトプラン

My Little Box(マイリトルボックス)では、コスメ好きな方へのプレゼントにもなるギフトプランもありますよ。

プレゼント方法は簡単!

ギフトを贈りたい相手に、ギフトカードを送るだけなのです。

そして贈られた方は、自分の好きなタイミングでMy Little Box(マイリトルボックス)の受け取りを開始することができますよ。

ただし、有効期間は1年間となっているのでご注意を。

お世話になったあのひとへ。

サプライズボックスのお届けもできそうなのです。

ギフトボックスは、一括払いの9,600円となり3カ月間 My Little Box(マイリトルボックス)が届きますよ。

STEP.1
ギフトを申し込む
プレゼントしたい相手に、サプライズボックスをお届けできます。
STEP.2
ギフトはカードで送ります
申し込みが完了すると、メールでギフトカードが届きます。あとはプレゼントを贈る相手に、そのカードを送るだけ。
STEP.3
ギフトカードが届いた方は
まずは自分の情報を登録し、アカウントを作成します。次に「ギフトカードをお持ちの方はこちら!」から、ギフトカードに記載されているコードを入力します。そし受け取りたいタイミングで3か月間、ボックスが届くのを待つだけ。
 

最初に届くBoxは、月末までに手続きが完了すると、その月のBoxが届くシステムです。

初回のBoxとしてどのBoxが届くのか気になる場合は、決済前の注文確認ページまたは注文完了時に配信されるメールでお知らせが届きます。

毎月サプライズが届くBoxなので、どの月も楽しみなのですが、自分の欲しいコラボBoxのこともありますね。

そんな時には、確認してみて下さいね。

ギフトとして贈るときの送り先や差出人は、注文画面から「お届け先住所」と「あなたの住所」で入力した内容で届きます。

ギフトカードは個別で対応していないのですが、ギフトとわかるようになっていますよ。

毎月届く、My Little Box(マイリトルボックス)。

コスメ好きでサプライズを体験してみたい方は、試してみてはいかがでしょうか。

 My Little Box(マイリトルボックス)