おすすめのイベントも配信中です

My Little Box(マイリトルボックス)の最新情報!次のアイテムチェック

Photo by Kristina Wagner on Unsplash

My Little Box(マイリトルボックス)を知らなかった人に、コスメや雑貨の入ったサプライズボックスの情報です。

そして次号の気になる情報を、チェックしてみました!

My Little Box(マイリトルボックス)の楽しさ

サプライズが届くBoxとして、人気のMy Little Box(マイリトルボックス)。

月額3,350円(税・送料込)で、毎月5アイテム以上の雑貨やコスメが入っていますよ。

毎月違うテーマで届き、いまのトレンドがわかるBoxなのも人気のヒミツです。

 

人気のBoxは完売となり、かなりお得なアイテムがそろっています。

  • サブスクタイプのサービスなので、解約手続きが必要になります。

My Little Box(マイリトルボックス)のお気に入り

毎月テーマを変えて届くので、今月のテーマはいったい何だろう…と楽しみがあるのです。

さらに、Kanakoさんのイラストも可愛いので、My Little Box(マイリトルボックス)が好きな理由のひとつ。

つい、応援したくなってしまいます。

Kanakoさんのイラストは、スラリと伸びたながい手足の女性が特徴的。

パリのおしゃれな女子が描かれ、ほっこりしつつ愛着のわくイラストとなっています。

そしてMy Little Box(マイリトルボックス)の次なるアイテムをチェックしてみると、次号は「AVEDA(アヴェダ)」の新作アイテムを試せるようです。

これは楽しみ!

 My Little Box(マイリトルボックス)

「AVEDA(アヴェダ)」の新製品

「AVEDA(アヴェダ)」は、地球を大切に守り続けることをミッションとしている会社。

今回のMy Little Box(マイリトルボックス)に入っているのは、アヴェダの最高峰となる、ダメージヘアケア商品「ボタニカル リペア」です。

しかも現品サイズでのお届けとなるので、これは人気Boxになる可能性があります。

ボタニカル リペアとは

日本人の髪の悩みとして、約35%が髪のダメージを挙げています。

ここに着目し6年かけて開発されて誕生したのが、3種類のオイルがブレンドされている、94%以上自然界由来成分のシリーズ。

ボタニカル リペアは毛髪内部の損傷した結合に着目した商品で、低分子の植物由来成分が髪の奥に浸透。

これによって、髪の内側から外側まで髪を補修してくれるアイテムなのです。

アヴェダのPREMIUM GIFT BOX

プレミアムギフトボックスでは、髪と頭皮のエイジングケアセット12,320円(税込)が発売。

頭皮のケアもできる「パドル ブラシ」や人気の「インヴァティ アドバンス ヘア&スカルプ エッセンス150mL」の数量限定セットです。

パドル ブラシは、刻印サービスもしているので、ギフトとしても最適。

引き出物として利用することもでき、注文から3週間~1カ月ほどかかります。

詳細については、店舗のスタッフに問い合わせてみて下さいね。

すでに2020年7月27日(月)には、南青山にポップアップストアがオープンしています。

ポップアップストアでの限定コンテンツ

登録やカウンセリングを受けた方に、ボタニカル リペアのサンプルがプレゼントに。

また数量限定で、スペシャルクーポンなども配布されていますよ。

さらに限定キットの予約も可能となっているので、気になる方はポップアップストアへ。

「ボタニカル リペア」 POP UP STORE MEMO

住所:東京都港区南青山 5-5-21 アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 南青山 1F
営業時間:10:00 21:00 (日・祝 ~20:00)
電話番号:03 5468 5800

My Little Box(マイリトルボックス)の次号は…

アヴェダの最高峰となるダメージヘアケア商品「ボタニカル リペア」で、現品サイズでのお届けとなっています。

My Little Box(マイリトルボックス)のBoxを申し込む方法

Boxを申し込むには、公式ホームページの「購入する」をクリック。

新規で登録が必要となるので、「新規アカウントを作成される方」へ進みます。

名前やメールアドレス、パスワード、誕生日を登録、My Little Box(マイリトルボックス)のニュースレターの希望について入力します。

Facebookのアカウントでログインすることもできるので、どちらか便利な方を選択してみて下さいね。

すでにアカウントを持っている方は、「アカウントを既にお持ちの方」へ進み、登録しているメールアドレスとパスワードを入力します。

パスワードを忘れた場合には、再設定からアクセスしてみて下さいね。

  • 事前にドメイン指定の解除をしておきましょう。(contact@messages.mylittlebox.jp)
  • My Little Box(マイリトルボックス)のアカウントを作成の時に登録したメールアドレス以外ではログインすることができません。

メールアドレスを変更するときは、マイアカウントの「登録情報を変更する」から手続きすることができます。

アカウントにアクセスできない場合には、登録されたメールアドレスではない可能性があります。

そのため「その他のお問い合わせはこちら」からマイアカウントに登録している「氏名・生年月日・電話番号」を記載し問い合わせてみましょう。

 My Little Box(マイリトルボックス)

気になる!最初に届くBoxのこと

月末までに購入手続きが完了すれば、その月のBoxが届くシステムです。

初回のBoxで何が届くか不安な方は、決済前の注文確認ページや注文完了時に配信されているメールでお知らせが届くので、確認してみて下さいね。

サブスクのサービスですが、My Little Box(マイリトルボックス)は1カ月分から購入することができます。

解約するには、注文した月の末日までに解約手続きをすればOKです。

解約手続きが完了すると、マイアカウントで「解約」と表示されます。

ただしクーポンによっては購入の条件があるのもがあるため、この場合には解約月になるまで解約することができないので、ご注意を。

My Little Box(マイリトルボックス)をギフトに

My Little Box(マイリトルボックス)には、ギフトタイプのサービスもあります。

こちらは3カ月(9,600円)のプランで一括での決済となり、1人に対してギフトとして届けることができますよ。

ギフトとわかるように、差出人には送り状の伝票に記載され、プレゼントとわかるカードが入っています。

My Little Box(マイリトルボックス)をプレゼントとして届けることもできるので、コスメ好きな方へのプレゼントにも最適。

ギフトを贈られた方は、好きなタイミングでBoxの受け取りと開始することができます。

有効期限は、1年間となっています。

ギフトを受け取った方は、ギフトカードに記載されたコードを入力し、My Little Box(マイリトルボックス)を待つだけ!

こんなギフトも喜ばれそうですね。

 My Little Box(マイリトルボックス)