おすすめのイベントも配信中です

オルビスの飲むスキンケアで、朝の時短ケアができる

おうち時間での美容ケア。

外出しないからといってサボっていると、いつのまにか角質が十分にケアできず…

うるおい肌から遠ざかってしまうかもしれません。

さらに夏がくると皮脂のコントロールや汗のにおいケア、エアコンでの乾燥肌などの対策をするためにも毎日のスキンケアが大切だと思うのです。

今回は、時短で簡単な「オルビスの飲む スキンケア」をリサーチしてみました。

Photo by Ben White on Unsplash

日本初!「飲む」次世代スキンケア

Photo by Kate Trifo on Unsplash

オルビスのディフェンセラは、肌の水分を逃がしにくくするスキンケア商品。

  • 特徴は1日1スティックで、わずか15秒で飲めること。

これなら朝の忙しい時間でも、続けることができそうな気がします。

トクホとは、消費者庁から許可のある特定保健用食品。

認めてもらうためには、開発から審査までおよそ10年の月日がかかっているのです。

これはスゴイ!

トクホで許可されたのは米胚芽由来のグルコシルセラミドで、良質な玄米1トンから1~2gしかとれないとされる希少価値の高い成分。

セラミドより、高純度がポイントとなっています。

オルビスディフェンセラがこだわったのは、塗るのではなく「飲む」という新しいスキンケア商品。

長い月日をかけてつくられているから、その情熱は伝わりやすいですね。

高い純度のグルコシルセラミドは、肌に3段階のうるおいバリアを形成してくれます。

 ディフェンセラ

肌に嬉しい!3段階のバリアとは

  1. 水分が逃げやすい、いちばん外側を強くすること
  2. 肌の表面にある「細胞のすきま」をふさぐこと
  3. 肌の奥にある「細胞のすきま」をふさぐこと

基本的には、栄養素は主食や主菜、副菜を基本としてバランスを考えて摂ることが大切。

でも普段の忙しさから、スキンケアが十分にできないこともあります。

そんな時にたすかるのが、朝の時短ケアにもなるオルビスのディフェンセラ。

さっそく公式のホームページから、口コミをチェックしてみましょう。

オルビス ディフェンセラの口コミ

美容担当

「すごいさわやか!苦みや粉っぽさがない。」

「箱を開けたらかわいい水色のスティック。」

「1回でちょうど飲みやすい量。」

「おいしいからいくらでも飲めちゃう。」というコメントがありました。

オルビス ディフェンセラは、かわいくて飲みやすい美肌ケア商品なのね。忙しい女子にとって、時短ができるのは嬉しいかもしれない。

管理人

オルビス ディフェンセラは、かかとやケアが難しい場所にも

Photo by Kate Trifo on Unsplash

うるおいを逃がしにくくするのは、顔だけではないのが特徴的。

例えば、首や背中、手、ひじ、足先からすねまで、全身の乾燥が気になる人に向けて作られているスキンケア商品なのです。

これによって、全身の乾燥ケアの悩みを解決してくれそうですね。

オルビス ディフェンセラがトクホとして認められるためには、機能の実証データーが必要になります。

飲みつづけてから約3か月後に有意差をあらわす結果が出ていることから、3カ月連続で飲み続けることが重要ポイント!

1日1スティックで15秒で飲めるので、これなら続けることができそうな予感がします。

美容担当

朝の5分は、かなり貴重な時間。
そんな忙しい女子にとって、時短ができるスキンケア商品がオルビス ディフェンセラなのかもね。

管理人

朝じゃなくてもいい!オルビス ディフェンセラはいつ飲むの

Photo by Nine Köpfer on Unsplash

できるだけ時短でスキンケアがしたい女子にとって、オルビス ディフェンセラはおすすめ。

朝だけでなく、いつでも飲めるのもポイントが高い要因になっています。

そしてどこにいても、水なしで飲めるのも嬉しい。

少なくても3か月、続けることで肌のうるおいを逃がしにくくするので毎日いつでも続けることが大切です。

朝が難しければ、寝る前や昼の休憩時間でもOK!

美容担当

水なしで飲めるので、移動の時間を利用して「さっと美肌ケア」が実現しますね。
美味しく飲めるというのが人気のひみつなのかも。

続けるなら飲みやすさも大切ね。

管理人

  ディフェンセラ

オルビス ディフェンセラの他にも優秀コスメあり

Photo by Andre Hunter on Unsplash

これから夏がやってきますが、肌ケアにはいろいろと悩みがつきません…

メイクをしてもくずれやすく、乾燥肌なのに部分的にはオイリー肌になるので、皮脂コントロールが難しいのです。

オルビスではスキンケア以外にも、スムースマットベースを愛用中。

皮脂のコントロールに悩んでいる方には、ぜひ試してもらいたい商品です。

じつは隠れた名品かも。

その他、オルビスのスキンケア商品を試したいときには、旅行などにも持っていけるコンパクトタイプのキットもあるので便利です。

 オルビスユー 一週間トライアルセット

コスメをお試しするなら、My Little Box

4月にはMy Little Boxとオルビスがコラボしたスキンケア商品がありました。

かなり豪華なスペシャルボックスで、5月のMy Little Boxも楽しみな企画。

期間限定で数量に限りがあるみたいですが、オルビスのコラボボックスを購入できなかった人のために、5月のボックスと一緒に注文することもできますよ。

支払いは5月分のみ!これはかなりお得感があります。

  • ただし8月までMy Little Boxを継続することが条件です。

欲しかったオルビスの商品を試してみたかった方や、5月のMy Little Boxが欲しくなってしまった方には朗報といえますね。

さらに6月にはイブサンローランとのコラボ企画もあるので、コスメフリークにとっては気になる!情報ではないでしょうか。

 自分へのご褒美や誰かへのプレゼントにぴったり!★My Little Box★