記事内に広告を含みます

次はくじら島で釣り三昧の旅!無人島で釣れる極上の遊びを満喫

2021年7月24日(土)に公開予定「THEフィッシング」から夏の特別企画のお知らせです。

岡山県倉敷市の瀬戸内海にある「くじら島」と呼ばれる無人島で男女4人が夢の釣りをする番組が紹介されています。

岡山県倉敷市「くじら島」

瀬戸内海にうかぶ無人島ですが、コテージやグランピングができる宿泊施設が充実しているのが特徴。

その他にSUPやテントサウナなどのアクティビティもあり、1日1組限定で島を貸し切ることもできるのです。

ライダー420名に聞いた!コロナ収束で行きたいツーリングスポット

夢の島で旅を満喫する4人組

今回の番組では、ライトゲームのエキスパートである岩崎林太郎、博多の釣りガール田上みずほ、光安友香莉、関西の若手ルアーマンである梅本福祝が参加しています。

そして携帯しやすく旅先や遠征に最適なパックロッドを使用し、2チームに分かれて釣りを楽しむ姿を公開。

釣り専門のカヤックは足漕ぎで初心者でも簡単に操作でき、釣りを楽しむことができます。

また備え付けてある魚群探知機を使用しポイントを探すことで、40~50センチのマダイを次々にヒット。

陸で釣りを楽しむチーム

パックロッド1本でシロギス、ルアーでカサゴを釣り、島の回りを歩きながら釣りを楽しんでいます。

さらにエギングに挑戦したところ大物をゲット!

ヒットが連発し、「こんな自由気ままに釣りができるのは最高。すごい贅沢!」と無人島で釣りを楽しむ様子が紹介されています。

さらに夜は地元岡山の名産である食材を使用した豪華なバーベキュー。

無人島を堪能できる贅沢な旅は、テレビ大阪製作・テレビ東京系列全国ネット
<テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知・テレビせとうち・テレビ北海道・TVQ九州放送>で放送予定です。

ぜひお楽しみに。

「THE フィッシング」MEMO

【番組名】「THEフィッシング」
“夏の特別企画!男女4人旅 瀬戸内海の無人島を遊びつくす”

【放送日時】2021年7月24日(土)夕方5:30~6:00

【出演者】

岩崎林太郎(いわさき りんたろう)

田上みずほ(たのうえ みずほ)

光安友香莉(みつやす ゆかり)

梅本福祝 (うめもと ふくのり)

THE フィッシング

 

error: Content is protected !!