フリーランスのお仕事

最新情報!My Little Box(マイリトルボックス)4月号をお届け

もうすぐMy Little Box(マイリトルボックス)の4月号が届く頃。

中身は届くまで分からない、コスメのサブスクです。

4月号「Comptoir des Cotonniers(コントワー・デ・コトニエ)」

4月のMy Little Box(マイリトルボックス)は、コントワー・デ・コトニエとのコラボレーションです。

フランス発のアパレルブランドとなり、

抽選で8,000名に、4月号は「プラス1」アイテムが届く!

今回はMy Little Box(マイリトルボックス)を長く愛用している方に、プラス1商品として届きます。

これは嬉しいですね。

新規特典はよく見かけるのですが、既存会員へのサービスも時々あるとサプライズ感があります。

それでも告知なしでプレゼントしてもらえるアイテムもあるので、レアな企画です。

My Little Box(マイリトルボックス)の楽しみのひとつにもなっています。

美容担当

今回は8,000名という告知なので、期待感が倍増。
いったい何が届くのかは、開けてみてからのサプライズになりそうですね。

管理人

4月のMy Little Box(マイリトルボックス)は、順次4月12日(月)から発送予定です。

母の日スペシャルオファーを注文

3月25日と3月30日に配信された「母の日スペシャルボックス」の申込みをした方は、2月のシスレーボックスが一緒に届きます。

きっとプレゼントとしても喜ばれるはず。

My Little Box(マイリトルボックス)情報 最新情報!My Little Box(マイリトルボックス)2月号
タイトル

住所変更が必要な方は、12日の発送後にマイアカウントに表示される「発送番号」へ連絡しておきましょう。

  • 日本郵便LINE追跡サービスを利用して、My Little Box(マイリトルボックス)の配送通知をLINEから受け取ることもできますよ。

ただし、アカウントに登録している電話番号が、LINEアカウントに登録している場合にのみ自動的に通知が届くサービスです。

LINEアカウントに登録している番号と違う番号で、My Little Box(マイリトルボックス)に登録している場合には、通知が届きません。

通知が届かない方は、確認してみましょう。

My Little Box(マイリトルボックス)の申し込み方法

ボックスを申し込むには、左上の「BOXを申し込む」をクリック。

次の画面で、「購入」を選択すると、毎月払いの自動継続で毎月3,350円(送料込み)の説明が表示されています。

ギフトとしてプレゼントされた方は、右上の「ギフトコードの入力」からコードを入力します。

すでに会員登録としている方は、「ログイン」から、詳細の情報などを見ることができますよ。

  • いつでも解約できるので、解約方法は契約前にチェックしておくといいですね。

 My Little Box(マイリトルボックス)

新規でMy Little Box(マイリトルボックス)の会員になる方法

右上の「ログイン」から、「新規アカウントを作成される方」へ進みます。

あとは必要事項を記入して、「登録する」をクリックして会員登録が完了です。

すでにアカウントを持っている方は、「アカウントを既にお持ちの方」を選択。

  • My Little Box(マイリトルボックス)は一度解約していても、申し込むことができますよ。

ただし、この場合新規での取り扱いとなるため、継続キャンペーンなど特典の対象外となってしまいます。

解約は、購入した月の末日までに解約手続きをすることで、翌月のMy Little Box(マイリトルボックス)は、キャンセルとなります。

心配な方は、お客様のマイ・アカウントで「解約」という表示を確認しておきましょう。

 My Little Box(マイリトルボックス)

  • 初回Boxに関しては、注文完了後のキャンセルができません。
  • クーポンによっては、購入に条件がついている場合があります。この場合、解約月になるまで解約できなくなっています。

美容担当

注文の変更やキャンセルは、決済が完了するとできないので、解約方法と合わせて確認が必要です。

また注文が停止となることもあり、クレジットカードの決済エラーが要因となります。

購入が完了すると、My Little Box(マイリトルボックス)からメールでお知らせが届くので、届いていない場合にはエラーが出ていないがチェックしてみましょう。

管理人

  • メールが届いていない場合には、ドメインの指定など解除になっているか確認してみることも忘れずに!

My Little Box(マイリトルボックス)は、ギフトとしてもプレゼントすることができるので、次に何を贈ろうか迷っている人にもおすすめです。

 My Little Box(マイリトルボックス)

INFO/画像提供/My Little Box
URL:https://www.mylittlebox.jp/