記事内に広告を含みます

My Little Box(マイリトルボックス)チェック!~2020年6月~

夏が来る前の梅雨時期は、なんとなく気分も沈みがち。

そんな時はおうち時間でリラックスしながら、気分転換にスキンケアをしてみてはいががでしょうか。

今回は、最新号となるMy Little Box(マイリトルボックス)2020年6月号の情報です。

 My Little Box(マイリトルボックス) 

My Little Box(マイリトルボックス)

2011年にフランスのパリでスタートしたのが、My Little Box(マイリトルボックス)。

現在では世界で約16万人以上の女の子が、毎月楽しみにしているBoxなのです。

コンセプトは、日常にきらめきを与えること。

日本では2013年から厳選されたコスメやオリジナルのアイテムが毎月サプライズで届くサービスを展開し、全国で総計100万箱のサプライズを届けています。

My Little Box(マイリトルボックス)が取り入れているのが、クリーン ビューティで、人にも環境にも優しい製品を選んで生活に取り入れるという考え方だそう。

欧米では多くの人がすでに実践している考え方を、My Little Box(マイリトルボックス)では毎月のサプライズとして企画開発されています。

My Little Box(マイリトルボックス)6月号

梅雨時期にぴったりなアイテムが入っている、My Little Box(マイリトルボックス)。

今回のテーマは、「SUMMER NIGHTS」となっていますよ。

注目すべきアイテムとしては、現品サイズのイヴ・サンローランのルージュ ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム。

ビタミンやミネラルなどの成分が豊富なココナッツウォーター、抗酸化作用のあるザクロエキスが含まれているウォーターアクティブが配合されています。

そのためパリジェンヌにも人気があり、いつでもうるおいリップが完成。

さらに板状のパールが配合されているので、発色のいいカラーに。

これは欲しいアイテムのひとつなのです。

さらに湿気で広がる髪が気になる方に、理想のヘアスタイルを実現できるヘアセット入りです。

6月のBoxに入っているのは、これ!

  • イヴ・サンローラン(ルージュ ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム)
  • スティーブンノル ニューヨーク(シャンプー&コンディショナー 各60ML)
  • サマーバッグ
  • バッグカバー
  • My Little Beauty フェイシャルマスク 100ml

広告や雑誌のヘアスタイリングを手掛けつつ、自分のサロンをオープンしたのが、スティーブン・ノル。

ポリシーは、健やかな髪があってこそ、完璧なヘアスタイルなのです。

このブランドのシャンプーとコンディショナーに入っている成分には、アミノ酸を含むトリュフエキスが重要な役割をもち、髪の内部の水分を整えてくれます。

さらに高浸透毛髪補修成分によって、髪1本1本の深部まで浸透。

これによってダメージを補修します。

ノンシリコンのシャンプーは、硫酸系の化合物を含まないサルフェートフリーで、きめが細かくもっちりとして濃密な泡で洗い上げるのが特徴です。

ミニバッグとバッグカバーがセットになった雨の日仕様

 

6月のMy Little Box(マイリトルボックス)に入っているのは、雨の日に活躍してくれそうなバッグ。

ゴールドのチェーンにベージュカラーのミニバッグで、斜めがけにして出かけたくなるアイテムです。

チェーン部分を二重にすることで、肩掛けもできるので、その日のファッションに合わせてバッグのイメージを変えることもできそうですね。

またドレスアップしたい日には、チェーンを外して手持ちタイプにしてもOK!

自分のスタイルに合わせてバッグを使いこなすことができるので、便利な夏のアイテムとなりそう。

さらに雨の日に大切なバッグを守るための、バッグカバーもセットになっています。

大事なものが入っているバッグだからこそ、急な雨にも備えておきたくなるのです。

おうち時間にぴったりなアイテムも

今回のMy Little Box(マイリトルボックス)で、おすすめなアイテムはフェイシャルマスク。

99.5%の天然成分が配合されたアイテムで、ココナッツオイルやはちみつオイル、あんずオイル、ブルーベリーエキス、サトウキビエキス、レモンエキス、オレンジエキスなどが入っていますよ。

シュガーから作られているので、ソフトな粒子が特徴的。

肌を優しく刺激してくれるので、古い角質やゴワつきもすっきりして、滑らかな肌にしてくれます。

疲れたときには、好きな香りで癒されてみるのもひとつなのです。

ギフトにも最適なMy Little Box(マイリトルボックス)

My Little Box(マイリトルボックス)には、ギフトタイプもあります。

次のプレゼントにまよったときには、コスメなどオリジナルグッズが入ったBoxをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

プレゼントを贈る方法は簡単!

STEP.1
ギフトを申し込む
My Little Box(マイリトルボックス)をギフトとしてプレゼントにもできる方法です。
STEP.2
ギフトカードを送る
申し込みが完了すると、メールでギフトカードが届きます。届いたギフトカードを、贈りたい相手に送りましょう。
STEP.3
ギフトカードを受け取ったら登録するだけ
ギフトカードを贈られた相手に、必要事項を登録してもらいます。この登録をすることで、受け取りたいタイミングで3カ月間、My Little Box(マイリトルボックス)が届くというサプライズ。

  • ギフトを受け取ったら、ギフトカードに記載されているコードを入力しましょう。

これは、コスメ好きな人へのプレゼントとして喜ばれそうですね。

何をプレゼントしていいか分からない方にも!これは嬉しいシステムとなっています。

 My Little Box(マイリトルボックス) 

error: Content is protected !!