おすすめのイベントも配信中です

「飲むスキンケア」のオルビス ディフェンセラは 1日1スティック

Photo by Julia Caesar on Unsplash

どの化粧品を試しても、肌の乾燥が気になる方へ。

最近話題の「肌の水分を逃しにくくする」おすすめのスキンケア商品をご紹介したいと思います。

基本的には、食習慣が大切!

1日のうちで、バランスの良い食事を摂ることが一番なのですが…

仕事や家事などで忙しい毎日を過ごしている方にとって、十分なスキンケアが難しいこともありますね。

そんな時によく頼っているのが、サプリメント。

ビタミン剤やコラーゲン入りのサプリメントを飲むこともあるのですが、これが長く続かないのが悩みになっていました。

オルビス ディフェンセラなら続けられる

次世代の飲むスキンケアとして発売されてから、一時的に品薄の状態になった商品がオルビスのディフェンセラ。

パッケージもかわいい!イエローカラーで元気がでそうな気がします。

基本的に、3カ月の連続での飲用がおすすめとなっています。

オルビス ディフェンセラが続けられる理由

サプリメントで続けられなかったのに…オルビス ディフェンセラが続けらるのは、その手軽さです。

スティック状になっているので、持ち運びに便利!そのため朝などの忙しい時間に忘れても、ポーチから出してすぐに飲むことができますよ。

水なしで飲めるので、手軽に続けられるのかもしれないですね。

味はゆず風味となっていますが、レモンのような味でおやつ感覚で飲むことができますよ。

オルビス ディフェンセラを毎日飲み続けるポイント!

  • 毎日、同じ時間に飲み続けること

オルビス ディフェンセラは、朝起きた時や食事中、移動時間、寝る前など「自分の好きな時間に飲むことができる」のが特徴的。

これなら自分のライフスタイルに合わせて、続けることができそうですね。

さらにオルビス ディフェンセラは1日1スティックとなっているので、時短でお手頃な価格帯なのも魅力的なのです。

1日あたりで換算すると、約115円。

おためしとして初回に購入すると1日97円となるので、試してみたい方は野菜ジュースや栄養ドリンクなどと同じ感覚で始めることができるのではないでしょうか。

ここがスゴイ!オルビス ディフェンセラ

Photo by Gabrielle Henderson on Unsplash

飲むスキンケアとして、オルビス ディフェンセラが支持されている理由は、乾燥しやすい頬などだけでなく、ケアがしにくいとされる背中や足先などにも肌への機能があること。

確かに…見えない部分が気になっている方にとっては嬉しいインナーケア商品ですね。

セラミドは肌にもともとある保湿成分で、肌のきめを整えハリやツヤをキープしてくれる成分。

しかし年齢や肌環境によっては、肌に存在するセラミドがうまく働いてくれないのです。

これを健全化させて、セラミドの合成酵素を増やすことでうるおいを逃しにくい肌へ導いてくれるのがオルビス ディフェンセラ。

とはいっても、実際に自分の肌に機能するのかは試してみないと分からない…方へ。

【待ってでも試したい】乾燥肌に美味しい!飲むスキンケア「オルビス ディフェンセラ」

オルビスが初めての方には、送料が無料で注文してから最短で次の日に届きます。(一部の地域を除く)

さらに開封後でも30日以内であれば、返品や交換にも応じてもらえますよ。

オルビスディフェンセラをおすすめしたい人

Photo by Ilya Pavlov on Unsplash

オルビス調べによると、20~49歳の女性(n=792)で「肌の乾燥」に悩みがあると回答した人の割合では、2人に1人が顔や全身の乾燥に悩みを抱えているのです。

例えば…お風呂上りに急いで保湿しないと、全身が乾く方やひじやひざ、かかと等のひび割れが気になる方…

そして、年齢とともに原因不明の肌トラブルが増えてきた方に!

10年という時間をかけて、やっと実現したからこそ。おすすめできるのが、オルビス ディフェンセラ。

様々な賞も受賞している「オルビス ディフェンセラ」

  • @cosmeで「ベストコスメアワード2019 」第1位
  • 美容賢者が選ぶ 2019年上半期ベストコスメインナーケア部門1位
  • 2019上半期 飲むコスメン部門賞1位

飲みやすく続けらるので、乾燥肌に悩んでいる方にはおすすめの「オルビス ディフェンセラ」。

モニターの調査でも高い評価が得られている商品です。(オルビス調べ)

「ORBIS DEFENCERA (オルビス ディフェンセラ)」MEMO

価格:3,200円(税込3,456円)
容量:45g(1.5g×30包)30日分

 ディフェンセラ