フリーランスのお仕事

My Little Box(マイリトルボックス)最新情報!12月号のボックス

少しずつ寒くなり、今年も残りわずかとなってきました。

今月も楽しみにしていた、My Little Box(マイリトルボックス)の12月号が届いたので、その情報をお届けしたいと思います。

Photo by Théo rql on Unsplash

 My Little Box(マイリトルボックス)

12月は豪華なボックス!My Little Box(マイリトルボックス)

前回のボックスの中身を知ってから、解約したくなった人もいたのではないしょうか。

そのため、解約した人にとって特典つきの豪華なボックスとなっていました。

12月号は、現品サイズのGIVENCHY(ジバンシィ)のコスメが3点入り。

さっそく、中身をみてみましょう。

ベルベット素材なクラッチバッグ

今回のMy Little Box(マイリトルボックス)は、赤のクラッチバッグにコスメが入っていました。

肌触りもよく、持ち手とバッグを開けたときにゴージャスな気分が味わえるよう、ラメ入りのデザインです。

クリスマスカラーでもあるレッドカラーで、これからのイベントに活躍してくれそうなアイテム。

大きさも持ちやすいサイズ感で、財布やスマホ、小さめのコスメポーチなど必要なものは全て入ります。

おうち時間パーティや、ちょっとしたお出かけにも最適ですね。

シンプルだけど、存在感のあるブレスレット

クラッチバッグと一緒に身に付ければ、いつもと違うおしゃれが楽しめそうな予感。

シンプルなデザインなのですが、2つのサークルがポイントとなり、どんなシーンにも活躍してくれそうなアクセサリーとなっています。

チャームなどを自分でつけて、オリジナルアクセサリーとしても利用してみてはいかがでしょうか。

オリジナルコスメはMy Little Box(マイリトルボックス)だけ

My Little Beauty(マイリトルビューティー)も、このボックスを続ける理由。

かわいくて使いやすく、ポーチにしっかり入るサイズなので、いつでも持ち運ぶことができます。

今回の12月には、アイシャドウペンシルが入っていました。

単品カラーでももちろん使えるのですが、2色のグラデーションなどにもチャレンジできるアイテム。

また天然成分であるヒマシ油やひまわり油、ビタミンEなどが配合されているので、肌にも優しいのがポイントなのです。

シャイニーゴールドとブロンズカラーなので、どんな方にも使いやすいカラーを選んでくれているのはさすが!と言えます。

クラッチバッグにも入れやすいサイズのリップケース

クリスマスカラーで、愛らしいリップケースは、しっかりクラッチバッグに収納できますよ。

いつもと違うアイテムで、お出かけを楽しむことで気分もすっかりクリスマス気分に。

デザインは、季節を感じられるように、ヒイラギがモチーフとなっています。

GIVENCHY(ジバンシィ)のリップも、しっかり入るサイズです。

待っていました!GIVENCHY(ジバンシィ)のコスメに感動

ボックスに入っていたのは、「タン・クチュール・エバーウェア・ファンデーション(30mL)」。

24時間くずれにくいため、素肌感をキープするために嬉しいアイテムとなっています。

そしてもう1つは、「ローズ・パーフェクト(リップ バーム)」。

透明感があり発色もよいので、イベントなど特別なときに使用してみたいと思います。

ケースもピンクで、大満足!のボックス。

「Happy Holidays」カードにスペシャルニュース

GIVENCHY(ジバンシィ)ビューティー公式オンラインショップで利用できる、My Little Box(マイリトルボックス)会員限定のサービスつき。

友達や家族へのプレゼントや、自分へのご褒美に使えるクーポンが入っていますよ。

ぜひ、この機会に素敵なMy Little Box(マイリトルボックス)を始めてみてはいかがでしょうか。

 My Little Box(マイリトルボックス)

error: Content is protected !!