おすすめのイベントも配信中です

一挙公開!My Little Box(マイリトルボックス)の最新情報を分析してみた

やっと涼しくなり、少し肌寒くなってきた今日この頃。

まだまだ今年が長く続いているような気がするのですが…

早くもMy Little Box(マイリトルボックス)から、クリスマスカウントダウンセットの情報が届いていますよ。

そして次号の情報も一緒に、ご紹介したいと思います。

 My Little Box(マイリトルボックス)

完売前に!しっかりチェックしておきたい

クリスマスカウントダウンセットとして、11月初旬から発売予定。

価格8,500円(税・送料込み)とやや強気な価格設定で、会員になると8,000円で購入が可能となっています。

My Little Box(マイリトルボックス)を始めようと思っている方は、しっかりチェックしてから考えてみて下さいね。

10ブランドのコスメが入り、さらにオリジナルのアイテムもセットになった総勢32点のクリスマスカウントダウンセットは、数量限定!

詳細はまだ未定となっているのですが、現時点(2020年10月11日時点)で分かっている内容をお伝えしたいと思います。

クリスマスカウントダウンセットの中身

7ブランドが一挙公開されていますよ。

  • YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)
  • REVRON(レブロン)
  • Red B.A
  • GIVENCHY(ジバンシイ)
  • RENE FURTERER(ルネ・フルトレール)
  • LE COUVENT DES MINIMES(クヴォン・デ・ミニム)
  • DeepLayer(ディープレイヤー)

これらのブランドを含めて、総勢10ブランドのコスメがIN!

さらにマイリトルボックスのオリジナルアイテムもセットになっています。

これは楽しみなのです。

YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)

出典:イヴ・ロシェ公式ページ

イヴ・ロシェはフランス北西部にある、ブルターニュ地方の小さな町であるラ・ガシリに誕生。

ブランドは、創業者であるイヴ・ロシェが屋根裏部屋で植物を用いてつくった塗り薬が始まりとされています。

イヴ・ロシェは、1,500種類以上の植物が生育する植物園を所有し、ラ・ガシリにある55ヘクタールの自社農園で原料となる植物を有機栽培。

出典:イヴ・ロシェ公式ページ

そして新鮮なうちに自社の工場へ運ばれ、エッセンシャルオイルやエキスなどを抽出しています。

また1991年に設立されたイヴ・ロシェ財団では、1億本の植樹活動を行い、全製品100%再生プラスチック容器にする取り組みを実施中です。

自然と共に始まり、自然と共存するための方法を考えている会社と言えそうですね。

フランスでは人気№1のコスメブランド(カンターワールドパネルフランス 2018年調査結果)となっています。

  • フランス国内のビューティケア商品購入数 №1
  • フランス国内のビューティケア商品購入金額 №1

今回のMy Little Box(マイリトルボックス)には、注目のパワーフードモリンガがを配合した「リンシングビネガーウルツヤモリンガ」が登場。

出典:イヴ・ロシェ公式ページ

この商品はシャンプーとコンディショナーを使用した後に、+ビネガーとしてキューティクルを整える美髪対策におすすめ。

リンシングビネガーには、さらきらラズベリーやうるツヤモリンガ、軽やかネトルがあります。

価格はどれも150mL 1,000円(税込1,100円)で、地肌や毛髪をすこやかに保てそうなアイテムです。

今回のMy Little Box(マイリトルボックス)のクリスマス カウントダウンセットでは、リンシングビネガー さらキララズベリーがIN!

新しい習慣のひとつとして、試すことができそうですね。

REVRON(レブロン)

出典:レブロン公式ページ

レブロンのベストコスメ受賞のアイテムで、話題のベースメイクアイテムと言えば、これしかない気がします。

2017年に殿堂入りしているのが、「レブロン カラーステイ メイクアップ N」。

24時間落ちないのに、軽いつけ心地を体感できるリキッドファンデーションで、ふわっと軽く伸びて、肌の凹凸を均一に補正してくれます。

厚塗りになりがちな肌の悩みを解決してくれ、毛穴や色ムラをしっかりカバーしてくれるアイテムです。

その秘密は、6つのうるおい成分が配合されているから、ナチュラルなだけでなくマットに仕上げてくれます。

オイルフリーでSPE15なので、紫外線が気になる方にもぴったりなファンデとなっています。

価格は各2,000円で、150(自然なアイボリー)、180(サンドベージュ)、200(明るめオークル)、220(自然なピンクオークル)、290(やや明るめの標準色)、370(健康的なサンタンベージュ)。

出典:レブロン公式ページ

レブロンの商品には、色々なシリーズがあるので、今回のクリスマスカウントダウンセットでお試しで使用してみるのも良いかもしれないですね。

Red B.A

出典:Red B.A公式ページ

人間本来の生命力に着目し、独自のリブート・バイオアクティブ理論を展開しています。

凛と引き締まった、ハリのある肌を目指して美のポテンシャルを高めるために再起動することを目指しているエイジングケアコスメ。

Red B.Aのボリュームモイスチャーローションは、とろみのあるタイプのローションで、独自の保湿成分となるシュードアルテロモナス発酵液Tが配合されています。

肌はストレスを受けると、本来の働きが低下。

肌が変化するのは、ストレスへの過剰反応なのです。

仕事の疲れや睡眠不足、ホルモンバランスの乱れなど、肌の細胞にホルモンの一種となるコルチゾールが発生すると、産生や修復など肌本来の働きができなくなってしまいます。

さらにコルチゾールによって、細胞はストレッサーから守りの体制に。

これによって過剰にコルチゾールが居座ってしまい、うるおいや真皮の成分を生成する力が発揮されなくなってしまうのです。

コルチゾールは、睡眠不足で1.4倍になり、ちょっとした負荷によっても短時間で増減しやすいホルモン。

出典:Red B.A公式ページ

Red B.Aでは、肌本来の働きに着目し、肌がごわつく原因や毛穴が目立つ、乾燥しやすいなどの影響、ストレスによてコラーゲンの産生能力が低下することを防ぐための商品を提案しています。

これによって、将来のうるおい肌を導いてくれるというローション。

My Little Box(マイリトルボックス)のクリスマス カウントダウンセットには、はずむようなハリ感を与えてくれるボリュームモイスチャローションが入っていそうな予感。

GIVENCHY(ジバンシイ)

出典:ジバンシィ公式ホームページ

ジバンシィは、世界的にも有名な人気のブランドのひとつ。

発色がキレイで、最先端のテクノロジーを取り入れ最高の美しさを追求しています。

My Little Box(マイリトルボックス)に期待値を込めて、どのアイテムが登場するか分からないのですが、最新作のリップを願いを込めてリサーチしてみました。

出典:ジバンシィ公式ホームページ

新作のレヴェラトゥール・シェード ローズ・パーフェクト・リキッドは、贅沢なうるおいで透明感と思わず触れたくなるようなリップ。

なんといっても塗布することで、phで色か変化する特別な処方になっているとか。

これはぜひ、試してみたくなるアイテム。

My Little Box(マイリトルボックス)に入っていないとしても、自分へのご褒美などに購入してみたいと思うのです。

成分には、シアバター・エキスとコショウ由来の成分であるペッパー・プランパーを贅沢に配合。

これによって唇をなめらかにし、心地よいテクスチャを実現しています。

出典:ジバンシィ公式ホームページ

最新の発表では、このリップではなく…色鮮やかな3色の「グロス・アンデルディ」に。

公式ホームページには、この3色のうちいずれか1色を届けてくれる予定なのです。

どのリップが届くのが、楽しみになりそうですね。

RENE FURTERER(ルネ・フルトレール)

 

RENE FURTERER(ルネ・フルトレール)は、髪の悩みに答える商品がラインナップされているブランド。

東京の人気サロンが選ぶ!「ヘアサロン版ベストコスメ」では、育毛部分で「コンプレックス5」が2位を獲得しています。

ヘアのタイプによってシャンプーやトリートメントを選ぶことができるのも人気のひみつ。

 

例えば…髪のダメージが気になる方には、エッセンシャルオイルと植物エキスによるスカルプ&ヘアケアを重視した「アプソリュケラティ-ヌシリーズ」がおすすめです。

その他にも、デリケートな頭皮、ハリ・コシのない髪、細く元気のない髪、カラーや白髪染めで傷んだ髪にも、最適な製品を提案しています。

出典:ルネ・フルトレール公式ホームページ

My Little Box(マイリトルボックス)のクリスマス カウントダウンセットには、アプソリュケラティーヌ シャンプーがIN!

髪のダメージを補修してくれ、健康な髪に導いてくれるアイテムなのです。

LE COUVENT DES MINIMES(クヴォン・デ・ミニム)

出典:クヴォン・デ・ミニム公式ホームページ

毎日に香りを届けるために、植物(ヴィ-ガン)のフレグランスブランド。

ミニム修道院で植物の知識を学び、世界各地を旅しながらフランスで植物学の礎となったボタニカルレシピを現代へ再現しています。

本物のナチュラルなテイストにこだわり、フレグランスの他、ボディケア、スキンケアなどをラインアップしているのです。

人気の商品には、ギフトセットやトラベルコレクションなど、ちょっと贅沢な気分が味わえるシリーズが売れ筋。

お世話になった方へのプレゼントとしても喜ばれそうなアイテムとなりそうですね。

出典:クヴォン・デ・ミニム公式ホームページ

My Little Box(マイリトルボックス)のクリスマス カウントダウンセットには、ローズとゼラニウムの香りに癒されながらケアできるハンドクリームが入っています。

DeepLayer(ディープレイヤー)

出典:ディープレイヤー公式ホームページ

うねりやクセで広がる髪、ブリーチやヘアカラーでダメージを受けている髪でも、しっかりまとめてくれるのが「DeepLayer(ディープレイヤー)」。

このブランドの特徴は、ジェンダーレスに愛される爽やかなペアーの香りがすること。

毎日使うものだからこそ、自分のお気に入りの香りで癒されたくなります。

出典:ディープレイヤー公式ホームページ

ボトルのデザインは、NY在住のグラフィックデザイナー兼レタリングアーティストDana Tanamachi氏。

インテリアにもなりそうな、アンティーク調のデザインは、若手クリエイターとしての才能を感じられるデザインなのです。

詳細については、届くまでのお楽しみのBox。

発表されている写真などを見ながら、何が届くのか考えてみるのも楽しいですよ。

贅沢なクリスマスカウントダウンセットは、My Little Box(マイリトルボックス)を利用したことがない初めての方におすすめです。

My Little Box(マイリトルボックス)10月号が完売に

スライドショーには JavaScript が必要です。

予定していた販売数になり、残念ながら10月号が終了してしまいました。

今月のBoxは、かなり良かったのではないでしょうか。

出典:ピエール・エルメ公式ホームページ

そして次なるMy Little Box(マイリトルボックス)は、フランスのパティシエ、ピエール・エルメ氏が手がける、大人気スイーツとのコラボレーションです。

これは楽しみ!

出典:アディクション公式ホームページ

コスメは、My Little Box(マイリトルボックス)の会員から高い支持のあるADDICTION(アディクション)。

そして今なら、数量限定で早期のお楽しみ特典として、クーポンコードが発行中なのです。

  • 2020EARLY11

10月号でCALZEDONIA (カルツェドニア)とコラボしたリボンソックスが、11月号のボックスと一緒に届けてもらえます。

こちらもなくなり次第終了となるので、欲しい方はお早めに。

いかがでしたか。

話題のコスメのサブスクは、人気があるとすぐに完売してしまうのです。

ぜひチェックして、お得にスキンケアを楽しんでみて下さいね。

 My Little Box(マイリトルボックス)