おすすめのイベントも配信中です

My Little Box(マイリトルボックス)の過去Boxチェック~2018年8月~

梅雨が明ければ、夏。

今年は、旅に出かけるのも工夫が必要になりそうなのです。

そのため、おうち時間を楽しむ人が多いかもしれません。

今回は、My Little Box(マイリトルボックス)の2018年8月の過去Box情報です。

次のBoxを待つワクワクをもっと届けるために!気になるBoxをチェックしてみました。

 My Little Box(マイリトルボックス)

2018年8月のテーマは、「VOYAGES(旅)」

この年のMy Little Box(マイリトルボックス)は、10周年を迎えた「Primavista(プリマヴィスタ)」とのコラボレーションとなっています。

世界中を旅するなかでの、インスピレーションから生まれたアイテムがつまったBox。

またKanakoさんのイラストがかわいいビニールポーチが入って、楽しみなアイテムが勢ぞろいなのです。

8月のBoxのなかみをチェック!

  • My Little Box オリジナルグッズ3種類
  • My Little Beauty(オリジナルコスメ)
  • My Little Box ✖︎ Primavista
    ・MY LITTLE BOX × Primavista オリジナルビニールポーチ
    ・プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地 <お試しサイズ>
    ・プリマヴィスタ  コンパクトケース
    ・プリマヴィスタ パウダーファンデーション<試供品>
    (オークル03・オークル05)

かなり届くのが楽しみなBoxとなっている8月号。

オリジナルグッズが3種類も入っているので、プレミアム感がアップしています。

さらにちょっとした旅にも持っていくことができそうな、コスメが豊富。

My Little Box(マイリトルボックス)のコスメをチェック

8月号のコラボでは、Primavista(プリマヴィスタ)のコスメが3点入っていました。

Primavista(プリマヴィスタ)はイタリア語で、ひとめぼれや初めて見るという意味。

1日のなかでどの瞬間に出会っても、自分らしくきれいな第一印象でいられるように、という願いが込められているのです。

そしてこの願いから旅先のメイクをナチュラルに仕上げるために、素肌を大切にできるコスメがセットに。

旅先でも、いつもと違ったキレイを手に入れることができそうですね。

Boxのなかには、Primavista(プリマヴィスタ)のファンデーションや化粧下地がセットされ、くずれにくい透明感のある肌を目指せるアイテムがそろっています。

Primavista(プリマヴィスタ)の化粧下地

夏の肌の悩みに着目したのが、8月のMy Little Box(マイリトルボックス)の商品。

汗や皮脂で化粧くずれやテカリが気になる季節にぴったりなのが、Primavista(プリマヴィスタ)の化粧下地。

気温や湿度が高い日でもテカリを防ぎ、ファンデーションがヨレたり、とれてしまうことを防止してくれます。

ライダーにとっても夏は、テカリや化粧くずれが悩み。

ヘルメットのなかは、猛暑以上の状態になっているのです。

そんな夏の悩みに、このPrimavista(プリマヴィスタ)なら解決してくれそうですね。

ツーリングに行っても、爽やかに!サラサラ肌が持続するアイテム。

この化粧下地は、夕方まできれいな仕上がりが持続するのが特徴となっています。

この年の春には、8年連続で化粧下地の売上№1を獲得している大人気となった下地。

さらに化粧下地の他に、パウダーファンデーションのコンパクトケースと、お試しサイズのレフィルが2色入っていましたよ。

肌のカラーに合わせて2色入りなのは、かなり嬉しい!

もし自分の肌より少し暗いまたは明るいなどがあれば、Tゾーンやフェイスラインにポイント使いするのがおすすめとなっています。

少し日焼けして肌のトーンが変わってしまったときの応用として、試してみることもできそうですね。

 

専用のMy Little Box(マイリトルボックス)とPrimavista(プリマヴィスタ)がコラボしたオリジナルのビニールポーチは、夏の旅にぴったり!

必要なコスメがしっかり入るサイズ感で、Kanakoさんのイラストがかわいい。

このオリジナルビニールポーチなら、旅のメイクがもっと楽しくなりそうな予感がします。

今年は、7月と8月の豪華Boxとして準備されているので、いまから楽しみなのです。

人気商品のお試しもできるMy Little Box(マイリトルボックス)は、贅沢なコスメBoxとなっています。

 My Little Box(マイリトルボックス)

8月の豪華なオリジナルグッズは3種類入り

 

2018年8月のMy Little Box(マイリトルボックス)のオリジナルグッズには、ワールドマップとコインケース、クッションカバーが入っていました。

ワールドマップは、Kanakoさんのイラストが描かれたかわいい世界地図で、これから旅をしたいところをチェックして、妄想してみるのも楽しそう。

さらに訪れた場所をマークして、次の旅の計画に利用するのもいいですね。

Kanakoさんは、My Little Box(マイリトルボックス)のイラストを手掛けているイラストレーター。

パリジェンヌのすらりと伸びた長い手足や表情などをとらえているイラストとして、人気となっています。

コインケースは、ブラウンスェードルック素材。

柔らかくで持ち歩くのに便利で、アクセサリーケースや旅先でのチケットなどを入れる小物入れとしても使えるアイテムとなっています。

そして8月のMy Little Box(マイリトルボックス)では、海外の旅からインスピレーションを得てデザインされたクッションカバーつき。

旅をもっと楽しくするために!考えてつくられたオリジナル感が豊富なMy Little Box(マイリトルボックス)となっています。

旅から帰宅した後のスキンケア!もしっかり

2018年の日本では炭(チャコール)を使用した商品が販売され、脱臭剤として利用されていました。

そして海外ではこの炭の美容効果を期待して、様々な美容アイテムとして発売。

チャコール・クレンズ(真っ黒のジュース)も、海外のセレブの間では大人気になったとか…

My Little Box(マイリトルボックス)では、Dフェイススクラブは1本でスクラビング・マスクの2つの効果を発揮。

これによって肌を生き返らせ(デトックスエフェクト)、肌の透明感を引き出してくれるアイテムとなっています。

8月Boxにはスペシャルニュースあり

ピンクゴールドのボックスに、チョコソースのようなデザインのBoxとして、10周年限定アイテムのつまったプレゼント企画がありました。

  • 10周年限定のデザインコンパクト&きれいな素肌質感パウダーファンデーション オークル05(標準色)
  • 10周年限定デザイン皮脂くずれ防止化粧下地

2点がセットになったBoxが、限定で10名にプレゼント!

このプレゼントは、My Little Box(マイリトルボックス)をいつも楽しみにしている方に向けての企画で、8月のBoxを撮影してインスタグラムのハッシュタグからの応募することが条件となっていました。

さらに、この年に人気となったストローバッグは、夏に発売してから欲しい人が続出し、期間を延長して再入荷で販売。

My Little Box(マイリトルボックス)では、人気のある企画やギフトなど、すべてクーポンコードが必要なのです。

素敵な情報がいつ届くのかわからない!のもMy Little Box(マイリトルボックス)の魅力なのかもしれないですね。

過去Boxも在庫が残っていれば購入できるので、会員になってチェック必須のBox!

 My Little Box(マイリトルボックス)