おすすめのイベントも配信中です

Amazonプライム会員なら、もっと嬉しい!Audible(オーディブル)で聴く体験

Free-PhotosによるPixabayからの画像 

Amazonは、日用品からファッションまで、いつでも欲しい商品が注文できるので、よく利用しているサービス。

忙しい方にとっては、もはや欠かせない存在の「Amazon」なのではないでしょうか。

先日値上げが発表されたばかりで、消費者としては残念なところもありますが、配送料の関係などで、今回の値上げが仕方がないのも事実。

消費者として、これからもAmazonのサービスが充実することに期待したいところなのです。

今回は、何かと話題となっているAmazonのサービスのなかでも比較的新しいサービスをご紹介したいと思います。

本が好きな人に、新しい世界を体験して欲しい!

Foundry CoによるPixabayからの画像 

読書をする時間は、電車のなかや就寝前のわずかの時間。

日々仕事に追われつつ、あわただしい日常のなかで「自分の時間」を確保するのも難しいのではないでしょうか。

それなのに、読書なんて…と思うかもしれません。

でも本を読むメリットは、自分の体験できないことや知らないことを教えてもらえること。

人生において、自分の時間で体験できることは限られているのです。

だからこそ、自分ができなかった経験を本を通して知ることで、何かに悩んだときの思考のたすけになることもありますよ。

Audible(オーディブル)知ってる?!

lisa runnelsによるPixabayからの画像 

AmazonのAudible(オーディブル)というサービスは、読書を読むのではなく、聴くというサービス。

有名な俳優、女優、芸人など様々な人が、本を朗読をしてくれるというもの。

何となく本を読むことが苦手な人にとっては、朗報とも言えるのではないでしょうか。

ぜひお気に入りの声を探して、新たな体験をしてみて下さいね。

こんなときこそ!Audible(オーディブル)

Michael GaidaによるPixabayからの画像 

例えば…

読みたかった本を駅まで歩きながら聴いてみたり、電車のなかで資格試験の勉強にもAudible(オーディブル)は活躍してくれます。

いまなら、「聴けば聴くほどポイントキャンペーン」を実施中。

受付の期間が2019年5月8日(水)23時59分までと限られているので、ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか。

キャンペーンに参加する方法

STEP.1
Step1
アプリをインストールする。30日間の無料体験ができるので、利用してから解約することも可能です。
STEP.2
Step2
ポイントは、月末までに本を聴いた日数によってポイントが付与されます。1日に50ポイントが加算されていきます。プライム会員なら最大で3,000ポイントを獲得することも可能。
STEP.3
Step3
  最大で3か月間ポイントが付与されるので、プライム会員でなくても最大で1,500ポイントを獲得することができますよ。
 

ポイントが付与されるシステムをもっと知りたい!

FotownetrzaによるPixabayからの画像 

Amazonのポイントは、無料体験に登録した日からAudible(オーディブル)で本を聴くことで獲得できます。

1日5分以上聴くことでポイントが付与されるシステム。

ただし通信環境によっては、リスニングの時間がきちんと計測できずデータが保存されないこともあるようです。

本を聴いたら、計測できているか確認してみることをおすすめします。

利用してみましたが、一時的な問題のみで全く計測されない…ということはなかったですよ。

尚、ポイントの付与となる対象の期間は、登録をした月と翌月、翌々月の3か月間となっています。

注意

無料体験が終了すると、自動的に月額1,500円の有料会員となります。

利用を継続しない場合には、無料体験期間をあらかじめメモするなどしておきましょう。

Audible(オーディブル)の退会は、いつでも可能です。

Amazonプライム会員の特典として、ポイント付与が通常50ポイントのところ、100ポイントに。

Amaoznのポイントは、Amazon.co.jpでの買い物に1ポイント=1円として利用することができますよ。

これは嬉しいですね。

ただしAmazonプライムの家族会員は、プライム会員のポイントが適用されないのでご注意を。

Audible(オーディブル)は、人気の作品や名作を、いつでもスマホやタブレットで聴くことができるサービス。

最近目の疲れが気になり始めた方や、移動のときの時間を有効に使いたい人へ、Audible(オーディブル)の本を聴くサービスはおススメなのです。

いまなら最初の1冊が無料となっているので、ぜひ試してみて下さいね。

2019年 本屋大賞発表!

  1. 『そして、バトンは渡された
  2. 『ひと
  3. 『ベルリンは晴れているか
  4. 『熱帯
  5. 『ある男
  6. 『さざなみのよる
  7. 『愛なき世界
  8. 『ひとつむぎの手
  9. 『火のないところに煙は
  10. 『フーガはユーガ