記事内に広告を含みます

完売必須アイテム「CHAN LUU(チャンルー)」とファイナルファンタジーがコラボ

「CHAN LUU(チャンルー)」から、ファイナルファンタジー好きなあなたへ、コラボブレスレットが発売されました。

2019年1月25日に発売されてから、すでに完売しているアイテムも出ているとか…

今回は数量限定となる、「CHAN LUU(チャンルー)」のアイテムをご紹介したいと思います。

ファイナルファンタジーとのコラボブレスレット、レア商品は必見!

日本だけでなく世界でも人気のRPG「ファイナルファンタジー」は、ゲームの世界観を革新的に変えたゲームのひとつではないでしょうか。

1987年に発売されてから、熱きファンも存在する人気のゲームなのです。

そんなファイナルファンタジーも16作品目に。

FFXIVの開発チームの完全監修の「CHAN LUU(チャンルー)」

ゲーム上に登場している15種類のジョブをイメージしたブレスレットで、ことなるカラーとそれぞれのアイコンチャームがレア感MAXなアイテムです。

もしかしたら、プレミアがつく可能性もあるかも…

 

今回のコラボブレスレットだけでなく、春の新作も気になる!

まだ寒い季節が続き、早く爽やかな季節が待ち遠しいこの頃。

ファッションのアクセントやお守りとしても大切に身に着けてもらえるのが、「CHAN LUU(チャンルー)」なのです。

カジュアルなシーンから、素材を選べばフォーマルでも愛用できますよ。

カラーと素材の違いで、お気に入りの「CHAN LUU(チャンルー)」を見つけてみて下さいね。

普段使いには、1連。

ブレスレットをつけるのに慣れてきたら、2~3連がおすすめ。

もう何年も愛用していますが、意外に水にも強く素材もしっかりしているので紐などが切れる心配はあまりないです。

できればお店に行って、あれこれ選んで欲しい!個人的に一押しのアイテムです。

「CHAN LUU(チャンルー)」のお店に行くなら MEMO

あともう少ししたら、また春と夏が来ますね。

そして、ツーリングの季節到来です!待ち遠しい…

INFO/画像提供/メディエア株式会社
URL:https://www.chanluu.jp/

error: Content is protected !!