記事内に広告を含みます

2021年1月最新情報!My Little Box(マイリトルボックス)

次のMy Little Box(マイリトルボックス)が届く頃。

今回は、2021年1月の最新情報やお得なクーポンの利用方法まで、コスメ好きに嬉しいサプライズボックスの情報です。

 My Little Box(マイリトルボックス)

Photo by Jason Dean Chamberlain on Unsplash

2021年1月号は、豪華バージョン

美容担当

1月のMy Little Box(マイリトルボックス)は、1年のスタートを応援するボックスとなっています。

最近は、お得感があるコスメが入っていることがあり、毎月楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

年末に1時間で完売した、400円で購入できる限定のミニボックスを注文できなかった方も…

新規で申込みをすると、4,200円相当のエスティーローダーが入っているミニボックスを注文することができますよ。

管理人

限定ミニボックスの購入方法

STEP.1
会員登録をする
My Little Box(マイリトルボックス)は会員向けのサービスです。毎月サプライズが届きますよ。
STEP.2
必ずクーポンコードを入力する
会員登録のときに、必ずクーポンコードを入力しましょう。後から、クーポンコードを利用することができないので、忘れずに!【2021EL】
STEP.3
限定ボックス
人気のボックスの場合は、完売することが多いMy Little Box(マイリトルボックス)。気になるボックスは、早めの申込みが必須です。
STEP.4
解約時期をチェック
お得な限定ボックスですが、継続で申込みが必要なボックスのことがあります。しっかり確認してから、申込みをしましょう。
STEP.5
通常ボックスは、いつでも解約OK
毎月サプライズが届くのが、My Little Box(マイリトルボックス)。サブスクサービスですが、1カ月で解約OK!そのため、時期を考えてお得に申込みをしている方もいますよ。この場合には、しっかり解約時期を確認しておきましょう。

こんな方に!My Little Box(マイリトルボックス)おすすめポイント

  • コスメやファッションが好き
  • サプライズされるのが好き
  • パリのトレンドに興味がある
  • コスメをいろいろ試すのが好き
  • 新しいコスメに出会いたい

1カ月だけ申し込むこともできるので、気に入ったボックスだけ購入してもOKです。

美容担当

会員登録のときに、必ず利用してほしいのは、メール登録。

最新の情報や、お得なボックス情報など、会員だけの特別メールとなっています。

公式のホームページでは、掲載されない内容もあるので、これは必須!

管理人

 My Little Box(マイリトルボックス)

My Little Box(マイリトルボックス)を継続しているワケ

美容担当

新しいコスメなどが届くサプライズボックスという、コンセプトもお気に入り。

さらにKanakoさんのファンでもあるので、毎月の新しいボックスのイラストやデザイン、公式ホームページのイラストも、全てチェックしています。

新しいボックスが届くころに、イラストが更新されているので、気になる方はコスメだけでなくイラストも楽しんでみてはいかがでしょうか。

パリの風景や、パリジェンヌたちの日常が、少し見られるのでホッと癒されますよ。

管理人

  • 1月のボックスが購入できるのは、2021年1月31日(日)23:59まで。

申込みをしてから、My Little Box(マイリトルボックス)が届くまで2週間ほどになります。

毎月待っていることも、楽しみのひとつ。

美容担当

今回の特別ボックスは、通常のボックス価格とことなります。

クーポンコードを利用して購入した場合には、2021年1月3,950円。

2月以降は3,350円となりますが、2021年3月までの継続が必須条件です。

解約は、3月の決済が完了すれば、解約が可能となっています。

欲しいボックスの中身であれば、、かなりお得!

管理人

ギフトとしてもプレゼントできるので、コスメ好きな方にぜひ届けてほしいと思うのです。

  •  サブスクサービスのため、自分で解約手続きが必要となり、解約しない場合には4月以降もボックスが届きます。

またクーポンコードを利用できるのは、新規購入の方のみ。

支払いは「クレジットカード決済」となり、解約は希望する月の前月末日までに手続きが必要です。

新しい月になると、自動で継続となるのでご注意ください。

詳細についての問い合わせもできるので、疑問があればMy Little Box(マイリトルボックス)へ。

My Little Box(マイリトルボックス)の申込み方法

美容担当

まずは、My Little Box(マイリトルボックス)の公式ホームページにアクセスします。

BOXを申込む」の画面から、新規登録をします。

次に登録したメールにお知らせが届いているので、届いたメールの「My Little Boxへのお申し込みはこちらから。」をクリック。

購入に必要な情報を入力すると、手続きが完了です。

管理人

あとはMy Little Box(マイリトルボックス)が届くのを待つだけ。

届くボックスが知りたいときには、ログインをして「マイページ」から確認することができますよ。

 My Little Box(マイリトルボックス)

error: Content is protected !!