おすすめのイベントも配信中です

最新情報!おうち時間に、まったりライブ動画

今年も、あとわずか。

年末年始は、おうちで過ごす方も多いのではないでしょうか。

そんな方に!U-NEXTからライブ配信情報をお届けしたいと思います。

Photo by Danny Howe on Unsplash

満喫!年末年始は、ライブ配信

Photo by Yoel Peterson on Unsplash

Photo by Austin Neill on Unsplash

  • ANIMAX MUSIX 2021
  • 1月10日(日)・31日(日)~見逃し配信2月14日(日)

アニメ観るなら<U-NEXT>

ポイント適用で、割引に

Photo by Jametlene Reskp on Unsplash

自宅でライブが楽しめるサービスのため、通常の見放題ではないのがポイントです。

U-NEXTは、月額1,990円で利用できる動画配信サービス。

また、全ての動画が見放題というわけではなく、新作や作品によってはポイントを利用して購入します。

新規の場合は、31日間無料でお試し視聴ができ600円分のポイントつき。

今回ご案内するライブ配信は、3,000~4,000円とレンタルで映画を観る価格設定ではありません。

U-NEXTだけの独占ライブとなるので、ファンの方でコンサートに行くことができなかった…というコアなファン向けのサービスと言えます。

U-NEXTの動画配信サービスのおすすめポイント

Photo by Cookie the Pom on Unsplash

映画だけでなく雑誌や本などのコンテンツがあるので、便利。

ジャンルも豊富で、アカウントも増やすことができ、プライベート管理も可能な動画配信サービスです。

家族で利用して、ときどき一緒に映画を楽しむこともできますよ。

今年は新型コロナウイルスの影響により、おうち時間を過ごすことが推奨されているので、好きな映画を共有して楽しむというのも良いですね。

映画観るなら<U-NEXT>

もちろん!ひとり時間を過ごしたいときにも最適なツール。

ポイントが不足しても追加で購入できるので、視聴したい好きな作品がいつでも観れます。

無料期間は31日間なので、お試ししてから加入を検討するのもひとつの方法なのです。

U-NEXTのコンセプト「ひとりひとりに、最高の時間を配信する」

映画だけでなく音楽を聴いて、ほっと癒される時間も必要ですね。

好きな映画の作品は、繰り返しみたくなります。

そんな時に便利なのが、動画配信サービス。

いつでも好きな時に、映画や本、雑誌、音楽などを手軽に楽しめるサービスは、革命的なのです。

 

Photo by Mohammad Asadi on Unsplash

動画配信サービスの欠点は、自分で選べるからこそ同じような作品を選択しがちな点。

そのため来年は、映画やドラマのおすすめ映画情報など、お届けしていきたいと考えています。

Photo by Harley-Davidson on Unsplash

おうち時間をより楽しく過ごすためのツールとして、動画配信サービスもアリかもしれないですね。

ぜひ、年末年始を有意義な時間に!

みなさまにとって、素敵な年になりますように。

2020年12月30日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。