おすすめのイベントも配信中です

My Little Box(マイリトルボックス)から最新情報のお知らせ

少しずつ冬に近づき、寒さも本格的になりつつあるのです。

最近の楽しみといえば、My Little Box(マイリトルボックス)。

毎月シーズンやトレンドに合わせて、ボックスのテーマが変わるので、コスメ好きに人気となっています。

今回は、My Little Box(マイリトルボックス)の最新情報をお届けしたいと思います。

 My Little Box(マイリトルボックス)

My Little Box(マイリトルボックス)2020年11月

11月に入り待っているのは新しいボックスなのですが、早くも完売したという情報が入ってきました。

これはさらに、届くのが楽しみなのです。

予定によると、11月18日(水)から順次発送に。

My Little Box(マイリトルボックス)が届き次第、中身についてはお知らせしたいと思っています。

My Little Box(マイリトルボックス)からレビュー投稿

10月のボックスで入っていた、シュウ ウエムラ「アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル」で、カシミア肌を実感できた方へ。

シユウウエムラの公式サイトで投稿すると、同じシリーズで新発売されている「ボタニッククレンジングオイル」が抽選でプレゼントされる企画を実施中です。

美容担当

抽選で50名の限定企画にはなりますが、トラベルサイズの新商品を試すことができるかも。

9月1日に新発売され、ユズのエキスや植物由来の成分が配合されている自然派のクレンジングオイル。

冬至の日のゆず湯から着想を得て開発されたクレンジングオイルは、シトラスの香りなので、ナイトケアなどにホッと癒されそうなのです。

管理人

メール会員限定のプレゼント企画あり

ボタニック クレンジングオイル トラベルサイズの応募方法

STEP.1
会員登録
シユウウエムラの公式オンラインショップにアクセスし、会員登録をしましょう。
STEP.2
メールから投稿する
My Little Box(マイリトルボックス)のメール会員の方は、すでに知っている情報です。「レビュー投稿はこちらから」をクリックして、投稿します。
STEP.3
ハッシュタグを忘れずに
このプレゼント企画には、ハッシュタグが必要となります。#伝説のクレンジングオイルをつけて、レビュー投稿してみて下さいね。
 

レビュー投稿

  • 応募できる期間は、2020年11月30日まで。

当選すると、12月初旬までにシュウウエムラの公式オンラインショップから、ダイレクトメッセージが届く予定です。

11月限定のスペシャルボックス

通常のボックスが完売となってしまったので、これからMy Little Box(マイリトルボックス)を申込みたい方には、スペシャルボックスがおすすめです。

スペシャルなボックスは3,350円で、2020年2月のボックスと一緒に、他2点がセットされている豪華バージョンのMy Little Box(マイリトルボックス)。

  • シュウ ウエムラ「アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル」(150ml)
  • CALZEDONIA (カルツェドニア) とコラボのリボンソックス

美容担当

こちらのボックスもなくなり次第終了となっているので、クレンジングが欲しかった方には、かなりお得なのです。
ご注文は、お早めに。

管理人

 My Little Box(マイリトルボックス)

  • ただし、このプランは3カ月間My Little Box(マイリトルボックス)の継続が必要です。

通常のMy Little Box(マイリトルボックス)であれば、いつでも解約できるので、時期さえ確認しておけば1か月単位で購入することができますよ。

スライドショーには JavaScript が必要です。

また中身を知ってから購入したい方は、SNSなどでMy Little Box(マイリトルボックス)が届いた方から最新の情報などが掲載されることが多いので、そちらもチェックしてみると良いかもしれないですね。

My Little Box(マイリトルボックス)を賢く利用するためのポイント

美容担当

コスメ好きな方が毎月楽しみにしているボックスなのですが、通はもっと賢く利用しています。
それは、どんな方法なの。

管理人

中身を知ってから、申込みをする新規登録が狙い目

My Little Box(マイリトルボックス)では、新規で登録する方が特典が得られる場合があります。

そのため会員になってから、新規で登録を繰り返し購入する方法です。

通常の解約では、1カ月単位で購入できるボックスなのですが、今回のようにスペシャルオファーの場合には、数か月の購入が条件となることもあります。

そのため、この方法がいつも利用できるとは限らないのですが、お試しで利用したい方にとっては、1カ月で解約ができるサブスクは狙い目となっています。

美容担当

人気ボックスに限ってはすぐに予定販売数に達することがあるので、解約しているうちに購入できない…ということも発生します。
まずはお試し!という方は、1カ月からでもMy Little Box(マイリトルボックス)に申込みすることができますよ。

管理人

My Little Box(マイリトルボックス)の申込み方法

  • まずは、アカウントを登録します。

 

「BOXを申込む」または、それぞれのページにある申込みボタンをクリックすると、このページになります。

新規で登録するためには、「新規アカウントを作成される方」から、必要事項の登録が必要です。

アカウントを作成していれば、ログインをクリックして、メールアドレスとパスワードを入力してログインしましょう。

  • メールを確認しましょう。

必要事項を記入すると、登録したアドレスにメールが届きます。

迷惑メールなどで設定している場合や、メールアドレスを間違って登録していると、メールが届かないこともあるので確認が必要です。

  • メールが届いたら、購入手続きへ。

「My Little Boxへのお申し込みはこちらから。」をクリックして、購入に必要な情報を登録します。

購入手続きが完了すれば、あとはMy Little Box(マイリトルボックス)が届くのを待つだけ。

My Little Box(マイリトルボックス)の最新情報を知りたい人は

会員登録をしたら、メールが届くように設定する

通常の情報については、公式サイトへアクセスすると分かるのですが、もっと会員の特典を利用したいなら、断然メール会員に登録する方法がおすすめです。

最新のイベントやMy Little Box(マイリトルボックス)の配送情報など、会員だけしか知ることができない情報が配信されます。

次のボックスが届くまでに、ワクワクしながら新しいMy Little Box(マイリトルボックス)を待っているのも楽しいのです。

Photo by Rafael Lopes de Lima on Unsplash

いかがでしたか。

毎月サプライズボックスが届く、My Little Box(マイリトルボックス)。

最新のコスメ情報をチェックしたい方にも、おすすめなのです。

1か月からお試し利用できるので、欲しいボックスがあるときに利用してみてはいかがでしょうか。

過去ボックスも在庫があれば購入できるので、公式サイトからアクセスしてみて下さいね。

 My Little Box(マイリトルボックス)

INFO/画像提供/マイリトルボックス
URL:https://www.mylittlebox.jp/