おすすめのイベントも配信中です

来月が待ち遠しい!パリ発 My Little Box(マイリトルボックス)で最新のスキンケア

たくさんの、サプライズが届くBox!

今回は、My Little Box(マイリトルボックス)の情報をお届けしたいと思います。

Photo by Vil Son on Unsplash

頑張っている自分へのご褒美に

Photo by Ali Pazani on Unsplash

My Little Box(マイリトルボックス)は、毎月テーマを変えて届けてもらえるBOX。

Boxのなかには、コスメだけでなくおしゃれなアクセサリーや雑貨などもサプライズになっています。

美容担当

最新のコスメをチェックするためのBoxになりそうですね。

5月のMy Little Box(マイリトルボックス)は、NY初となるヴィーガンブランド「Awake(アウェイク)」とのコラボ。

かなり贅沢なサプライズボックスで、毎月Boxが届くのが楽しみになりそうなのです。

さらにMy Little Box(マイリトルボックス)の好きなところは、贈られてくるBOXがかわいいこと。

毎回かわいいデザインで、インテリアとして飾りたくなってしまうかも。

管理人

5月のテーマとなっているのは、ヴィーガン

Photo by shawnee wilborn on Unsplash

ヴィーガンはベジタリアンよりストイックな世界観で、肉や魚以外に卵、乳製品、はちみつも食べないというポリシーのこと。

ヴィーガン自体は、イギリスで1944年にヴィーガン協会が設立されてから広まっているので、歴史は古いのです。

美容担当

海外では健康や美容、メンタルのセルフメンテナンスとしても取り入れられているみたいです。

また自分の身の回りにある動物由来のものもさけて生活し、動物の命を尊重するという人も。

まだ日本では、認知度がそれほど高いとはいえないかもね。

管理人

My Little Box(マイリトルボックス)5月はAwake(アウェイク)

Photo by Allef Vinicius on Unsplash

肌にも環境にも優しいヴィーガン。

美容担当

さっそく5月のMy Little Box(マイリトルボックス)にどんなアイテムが入っているかチェックしてみました。
  • アウェイク レイオブライト ラディアンス モイスチュアライザー(現品サイズ)
  • アウェイク デイリーグロウリキッドハイドレイター
  • 4種類のオイル状美容液
  • フェイスザフューチャーコンセントレイティッドオイルシートマスク
  • トレイ
  • ミニボウル
  • シュシュ
  • ボンヌママン フルーツジャム

見ためはかなり好きなデザインで、使うのが楽しみなのも嬉しくなります。

これだけのアイテム入りで3,350円(税・送料別)は、かなりのお得感。

管理人

 自分へのご褒美や誰かへのプレゼントにぴったり!★My Little Box★

My Little Box(マイリトルボックス)のなかで、気になるのがオイル状の美容液

Photo by Brooke Lark on Unsplash

美容担当

5月のMy Little Box(マイリトルボックス)の中から、気になるアイテムをチェックしたところ、全部で4本入っているオイル状の美容液が気になりました!

バランスショットは、余分な皮脂を吸着してくれる3層のオイル美容液。さらさらお肌になれそうですね。
うるおいを保ちながら、2層のオイル状美容液でキメのある肌へ。
古い角質が気になる方に、しっとりなめらかなハリとつや肌へと導いてくれるはず。
年齢を重ねるごとに気になるのが、くすみ。肌になじみやすい優しいテクスチャーで透明感を。
肌のコンディションに合った美容液を選んで使用できるのは、嬉しいかも。

管理人

試してみたい!美容液1本分の実力とは

Photo by Haley Phelps on Unsplash

5月のMy Little Box(マイリトルボックス)に入っている「フェイスザフューチャーコンセントレイティッドオイルシートマスク」は、贅沢なアイテムのひとつ。

植物オイルやエキスが入っているシート状のマスクで、週に1回の特別なスキンケアに最適です。

期間限定のスペシャルな企画が続々

出典:My Little Box

美容担当

かわいいBOXで、過去の欲しかった商品も購入できるのがMy Little Box。

4月のMy Little Box(マイリトルボックス)でコラボしたオルビスのボックスが、数量限定となりますが実質プレゼントになっていますよ。

試してみたかったオルビスのスキンケア商品が入っているので、かなりお得かもしれません。

Point!購入を希望する場合には、クーポンコード(2020ORBISbox)の入力が必要です。

  • クーポンコードの入力と8月まで継続でMy Little Box(マイリトルボックス)を利用する場合のスペシャル企画
在庫があれば、買いそびれてしまっても注文することが可能です。

管理人

5月のMy Little Box(マイリトルボックス)が欲しい方は、確認しておこう

申し込みは2020年5月31日(日)23:59まで。

スペシャルボックスのため、なくなり次第終了となっています。

美容担当

必ず、クーポンコードを入力しましょう。

もし忘れてしまったら、このスペシャルプランでの購入はできません…

また8月まで継続でのMy Little Box(マイリトルボックス)を注文したい方へのプランのため、4カ月継続することが条件。

そのため、途中での解約ができなくなっています。

解約は自分で行う必要があるので、しっかり解約方法も確認してから注文しておいた方がよさそう。

管理人

解約の方法は、オルビスとコラボ!MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)でギフト体験を参考にしてみて下さいね。

 自分へのご褒美や誰かへのプレゼントにぴったり!★My Little Box★

次のMy Little Box(マイリトルボックス)は、イブサンローランとのコラボとなっています!

これは、いまから楽しみなのです。