おすすめのイベントも配信中です

贅沢なグランピング体験つき「NEW SCRAMBLER 1200 XC / XE ローンチパーティー」

3月16日(土)に発売となる、トライアンフのNEW SCRAMBLER 1200 XC / XE 。

先日、新製品の発表会とローンチパーティに参加させていただきましたので、その模様をお伝えしたいと思います。

バイクと共有する空間を演出「NEW SCRAMBLER 1200 XC / XE ローンチパーティー」

会場はTRUNK HOTELの2階で行われ、多くのメディア関係の方が訪れていました。

さらに、一般社団法人の日本フードアナリスト協会によるグランピング料理の試食会も開催。

豪華なローンチパーティ!

バイクの楽しみ方としては、カスタム以外にも旅をして地元の食材で料理を楽しむことも醍醐味のひとつ。

そしていちばんの贅沢は、バイクを囲みながら一日中気心の知れた仲間と楽しい時を過ごすこと。

Scrambler 1200 XE・フュージョンホワイト×ブルックランズグリーン

いつも愛車を眺めていられる環境こそ!バイク好きには憧れの時間なのです。

今回は、そんなバイク乗りにとっての夢が仮想現実となって創造できるものでした。

演出が抜群のトライアンフ!トークショーでバイクの世界観を体感できる

会場入りする前の、バイク。

ここからどうやって搬入されるのでしょうか。

バイクに慣れているモデルさんでも、きっと緊張したことでしょう。

女性が颯爽と登場する姿は、カッコいいものですね。

オフロードのバイクを検討している方はいちど、お店で実車をご覧ください。

細部のディディールまでこだわり抜いたモデルであることが、すぐにわかるはず。

バイク業界についての、これからがわかる!トークショーも開催され、毎回楽しめるローンチパーティが演出されています。

「NEW SCRAMBLER 1200 XC / XE」の楽しさ全開

1 2 3