おすすめのイベントも配信中です

最新情報!My Little Box(マイリトルボックス)11月号の楽しみ

コスメのサブスクで最近おすすめなのが、My Little Box(マイリトルボックス)。

パリジェンヌたちの日常が少し楽しめるイラストも、人気のひみつなのです。

毎月Boxの中身は届くまで分からないので、サプライズBoxとしても楽しめますよ。

コスメ好きな方へのプレゼントとしても喜ばれるMy Little Box(マイリトルボックス)から、最新号の情報をお届けしたいと思います。

前回のMy Little Box(マイリトルボックス)10月号

前回の10月号では、シゥウウエムラの「アルティム8∞ スブリム ビューティクレンジング オイル」(150mL)が入っていました。

継続している方には小さめサイズが届き、少し残念な気持ちに…

何となく新規にやさしい印象を受ける、My Little Box(マイリトルボックス)という声も聞こえてきているのです。

それでも通常でコスメを購入するよりはお得なBoxとなっているので、「完売になって手に入らないよりは継続しておく!」というのもひとつの考え方。

解約してから欲しくなったBoxがあった場合には、過去Boxを購入することもできるのですが、これは在庫がある場合のみとなっています。

そのため、人気のBoxの場合で完売になると、購入できなくなる仕組みなのです。

美容担当

残念ながら最新号の10月号は、人気があり完売となってしまいました…

Boxの中に入っているアイテムのなかで気に入ったポイントは、おうちでセルフエステが楽しめる、オリジナルのジェイドローラー。

カラーもグリーンを基調としたもので、いつでもどこでも使えるのでエコなのです。

ひんやりしていて気持ちが良く、ながらセルフエステを体感することができますよ。

管理人

ちょっとしたスキマ時間を利用して、寝る前のまったりタイムにスキンケアを楽しめるアイテムとなっています。

最新の11月号が、予約販売中

My Little Box(マイリトルボックス)の最新号となる11月号は、現在予約販売を行っています。

会員登録をしていると、メールでお知らせが届くのですが、アンケートでカラーが選べるようなシステムづくりがされていました。

美容担当

これも会員のみの、特別サービス!

アンケート方式で数量限定で届くBoxで、新規でMy Little Box(マイリトルボックス)を利用するよりもレア感はありそうです。

11月号でどんなMy Little Box(マイリトルボックス)が届くのか、いまから楽しみ。

管理人

11月号のMy Little Box(マイリトルボックス)

11月号のMy Little Box(マイリトルボックス)では、会員から人気の高い「ADDICTION(アディクション)」のアイテムが入っていますよ。

美容担当

もしかしたら…こんなコスメが届くかも…しれません。

そして、大人気スイーツとのコラボレーションも。

コーヒーや紅茶などを優雅に楽しめるようなテーマで、きっとサプライズを届けてくれることでしょう。

管理人

11月号のMy Little Box(マイリトルボックス)は2タイプあり

今回の11月号のMy Little Box(マイリトルボックス)は、レギュラー オプションとスペシャルオプションつき。

Regular Option(レギュラー オプション)

  • 2020年11月ボックス(3,350円)
  • CALZEDONIA(カルツェドニア)コラボソックス

レギュラーオプションのBoxには、クーポンコードがついているので、必ず注文するときに「クーポンコード」を入力をしましょう。

美容担当

もし忘れてしまうと、CALZEDONIA(カルツェドニア)コラボソックス入りではないBoxが届くことに…
  • クーポンコード【2020EARLY11

Special Option(スペシャル オプション)は、6,700円

じつは、これがかなりお得なBox。

管理人

  • 11月のBox
  • シゥウウエムラの「アルティム8∞ スブリム ビューティクレンジング オイル」(150mL)
  • CALZEDONIA(カルツェドニア)コラボソックス
  • 「Walk in Paris」ボックス

10月号のMy Little Box(マイリトルボックス)でも人気となったのが、シゥウウエムラの「アルティム8∞ スブリム ビューティクレンジング オイル」(150mL)。

スキンケア成分が約75%配合されている、洗うだけで潤うクレンジングオイルとして人気なのです。

そのため10月号は、売り切れに。

W洗顔は不要なので、忙しいときに時短でスキンケアもできるアイテムは必須なのです。

マツエクをしていても、さっぱり洗い流すことができるので、いろんな肌の悩みを抱えた方におすすめとなっています。

このクレンジングオイルが欲しかった方に、おすすめなSpecial Option(スペシャル オプション)。

また、2020年2月ボックス 「Walk in Paris」が一緒に届く予定です。

  • 【2020DOUBLESHU】を購入するときに、忘れずに入力しましょう!

こちらのSpecial Option(スペシャル オプション)は、数量限定となっているので、なくなり次第終了となります。

2020年2月のMy Little Box(マイリトルボックス)

最新情報では、パリに行きたいけどなかなか行けない…という方のために、ぴったりのBox。

これは楽しみなのです。

  • LANCOME (ランコム)の「レネルジー M メモリーシェイプ ローション」
  • Embryolisse (アンブリオリス)の現品サイズの「フィラデルム モイスチャークリーム」
  • My Little Beauty リラクシングナイトバーム

現時点で公開されているBoxの中身は、この3点。

LANCOME (ランコム)の「レネルジー M メモリーシェイプ ローション」は、ジュレ状の化粧水。

効果が実感できる50mLサイズで、うるおいとハリや弾力のある肌へ導いてくれるアイテムとなっています。

Embryolisse (アンブリオリス)の現品サイズの「フィラデルム モイスチャークリーム」には、スクワランやミツロウなどの天然由来の保湿成分が豊富に配合されています。

スキンケアだけでなく、メイクの下地としても万能なクリームなのです。

My Little Beauty リラクシングナイトバームは、自然由来の成分を95%配合しているナイトバーム。

リラックスタイムにカモミールとラベンダーの香りで、癒されてみてはいかがでしょうか。

11月のBoxは、2020年11月30日(月)23:59まで。

数量限定となるので、予定数に達すると予告なしで販売終了となります。

尚、Boxは11月中旬ごろの予定で、クーポンを利用する場合には申込みの際に入力が必要です。

注意
クーポンコードを入力せずに注文した場合には、後から適用することやキャンセルすることはできません。

そのため、11月のBoxのみ届くことになります…

またクーポンコードは新規購入の方のみ適用される特典です。

いつでも解約できるサブスクですが、解約しない限りは、毎月届くシステムとなっています。

My Little Box(マイリトルボックス)は、いろんなコスメを試してみたい方におすすめなサプライズBox。

自分へのご褒美やプレゼントとしても、喜ばれるはず。

 My Little Box(マイリトルボックス)