おすすめのイベントも配信中です

【待ってでも試したい】乾燥肌に美味しい!飲むスキンケア「オルビス ディフェンセラ」

オルビス株式会社から日本初!肌のトクホとして、次世代のスキンケア「オルビス ディフェンセラ」が発売されてから、品薄状態となっている注目の美容アイテム。

2019年1月19日(土)から全国でオンエアされているTVCMでもおなじみとなっています。

オルビス ディフェンセラ

TVCM「潤いを逃さない男編」

俳優の三浦春馬さんが起用されたCMで、全身ヌードで撮影が行われています。

商品の特徴でもある全身の肌の水分を逃しにくくするという機能をイメージしたCM。

肌の乾燥に悩みをもつ方へ、おすすめのオルビス ディフェンセラなのです。

三浦春馬さんのインタビュー

「すごく美しいムービーになったと思います。なんて言えばいいか分からないですが、映像を見たとき、そこにはリアルと幻想的な光の世界の狭間で、抽象的な世界が広がっていたような気がします。」

今回のCM撮影でチャレンジしたこと

「1~2分くらい同じ態勢で維持してないといけないというところですかね。グラフィックはムービーに比べて長いこと姿勢を維持しなければならず3分間くらい静止しているのがとても大変でした。」

「三浦春馬 (みうら はるま)プロフィール」MEMO

1990年4月5日生まれ AB型 茨城県出身。
1997年、NHKの連続テレビ小説『あぐり』で 子役としてデビュー。
2017年、舞台『キンキーブーツ』で、 第24回読売演劇大賞優秀男優賞・杉村春子賞を受賞。

TVCM「潤いを逃さない女偏」

黒田エイミさんが起用された女性編でも、全身の肌をくまなく撮影し肌の美しさをアピールするCMとなっています。

どちらのCMでも上下左右が分からなかくなるまで寄ったところから始まり、肌のアップから始まるストーリー。

透明感のある肌に近づきたくなるような、オルビス ディフェンセラの効果を最大限にアピールしている作品なのではないでしょうか。

「黒田 エイミ (くろだ えいみ)プロフィール」MEMO

1988年生まれ。モデル。
雑誌「GLAMOROUS」、「with」、「CLASSY.」、「sweet」、「MORE」、「MAQUIA」などでモデルとして活動。
テレビでは2014年から16年テレビ朝日 「BeauTV~VoCE」のMCを務め、 TVCMなど広告分野でも幅広く活躍

ORBIS DEFENCERA(オルビス ディフェンセラ)

特定保健食品(トクホ)で、肌の水分を逃しにくくするのが特徴です。

これはディフェンセラに含まれている「米胚芽由来のグルコシルセラミド」による効果。

玄米1トンから、たったの2g程度しかとれないとされる希少性の高いグルコシルセラミドなので、インナーアクアバリアによって水分を逃しにくい肌へ導いてくれます。

お試しに1箱購入してみましたが、ゆず風味のパウダーで水なしでもすっと溶けて飲みやすい。

スプーン小さじ1杯よりも少なく、美味しいので手軽に続けられますよ。

オルビスでは効果が現れる期間の目安として、3か月持続することを推奨しています。

現在のところあまりの人気ぶりで、商品が手元に届くまでに時間がかかるようです。

サプリメントのひとつとして購入するには価格的に高価ですが、サプリメントで効果が期待できなかった方へは、新たなスキンケアとして注目の商品となっています。

「ORBIS DEFENCERA (オルビス ディフェンセラ)」MEMO

価格:3,200円(税込3,456円)
容量:45g(1.5g×30包)30日分

オルビス ディフェンセラ

INFO/画像提供/オルビス株式会社
URL:https://www.orbis.co.jp/