おすすめのイベントも配信中です

【世界に1着って…】プレミアムレアすぎる「BOSS」企画

ボスジャンと聞いて、すぐに想像するのは渋い男の人。

それだけ商品として定着しているのが、「BOSS」なのかもしれません。

そして2月5日からキャンペーンが開始されるそうなのですが、今回のボスジャンは、世界に1着なのです…

これは、宝くじより確率的には高いのでしょうか。

世界に1着のボスジャン欲しい人は、何人いるのか

NUP_182722_0007.JPG

欲しい!と思っている人を割り出すことができれば、面白そうなのですが…

非売品で、しかも当選品となるとかなりのレア商品となるのでしょう。

さらに今回は、世界に1着となるためプレミア感は過去最高値!

当選した人が、どんな人で保管しておくのか着用するのか…勝手に気になるところ。

できればボスジャンのファンに当選して、大切に保管または使用してほしいと思います。

いずれにしても、どんなボスジャンなのか気になりますね。

「ボス THE CAN COFFEE 俺の微糖」発売記念

「BOSS」は1992年に発売されてから「働く人の相棒コーヒー」として定着し、2018年には1憶ケースを突破しているほどの人気商品なのです。

そして今回は、荒挽き・深煎り・ぐっとくるをコンセプトにした商品の発売が決定。

これに合わせて「世界に1着!『俺の』ボスジャン当たる!」キャンペーンが実施されます。

ボスジャンは、素材や色、形をフルカスタムできる!世界に1着だけのオリジナルで、抽選でプレゼントとなっていますよ。

メールアドレスでの応募

パソコン・スマートフォンからキャンペーンサイト(www.s-boss.com)にアクセスし、応募フォームに必要事項を入力して応募。キャンペーン期間中何回でも応募できます。

Twitterでの応募

サントリー公式Twitterアカウント「@suntory」をフォローし、ハッシュタグ「#俺のボスジャン」「#世界に一着」をつけてツイートして応募。

注意
Twitterアカウントを非公開設定にしている場合やサントリー公式Twitterアカウントのフォローを解除した場合には、当選対象とならないので注意。

キャンペーンサイトは、2月5日に公開予定です。

キャンペーン 詳細 MEMO

応募期間:2019年2月5日(火)0:00~2019年3月28日(木)23:59

応募方法:Twitterまたはキャンペーンサイトから応募が可能です。

世界に1着!の「ボスジャン」キャンペーン。

気になる方は、応募してみて下さいね。

INFO/画像提供/サントリー食品インターナショナル(株)
URL:http://suntory.jp/boss/