>
おすすめのイベントも配信中です

ツーリングのベストシーズンが到来!カワサキプラザが続々オープン

新型コロナウイルス対策で、外出が自粛されているのですが、天気が良いと出かけたくなる衝動に駆られるのです。

とくにライダーにとって、バイクで走りながらキレイな景色が見られるので、自宅待機はかなりツラい…

少しでもバイクの情報を発信しつつ、働き方についての提案もしていきたいと思います。

山梨県にカワサキプラザがオープン!

多くのファンのいるカワサキのバイク。

いつ見てもカッコいいのです。

山梨県に向かって走るときに楽しみにしているのは、富士山を見ること。

あいにくの天気の時は、バイクで景色を楽しむことができないこともありますが、ツーリングの醍醐味のひとつではないでしょうか。

今回カワサキプラザ山梨がオープンしたのは、山梨県甲斐市にある西八幡。県道5号線沿いにあるので、ニューモデルなど気になるバイクを見に訪れやすい場所となっています。

店内はシックな印象で、うっとり記念撮影をしたくなるのです。

カワサキプラザの店舗は今回のオープンで59店舗目となり、点検やメンテナンスなど相談できるショップ。

電車やバスで行く方は、JR甲府駅南口山梨交通バスターミナルの1番乗り場から「西野経由」または「十五所経由」のバスに乗り、「下八幡」のバス停で下車で到着しますよ。

ツーリングで近くに立ち寄った際には、訪れてみてはいかがでしょうか。

「カワサキプラザ山梨」MEMO

〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡1187-1
営業時間 :10:00~19:00
定休日 :毎週月曜日、第2火曜日
電話番号 :055-260-6151
URL :https://www.kawasaki-plaza.net/yamanashi/
Facebook:https://www.facebook.com/kawasakiplaza.yamanashi/

60店舗目は、鹿児島県

カワサキプラザが全国に拡大中!カワサキプラザのコンセプトは、カワサキ正規取扱店の中でも国内で取り扱うすべてのカワサキモーターサイクルの販売を行う店舗。

さらに五感で楽しめること、「おもてなし」や「ことつくり」の活動によって期待を超えるサービスを展開しています。

今回60店舗目となったのは、鹿児島県鹿児島市宇宿3丁目にあり国道225号線沿いにオープン。

電車ならJR宇宿駅、市電脇田電停から徒歩約5分の立地となっていますよ。

「カワサキプラザ鹿児島」MEMO

〒890-0073 鹿児島県鹿児島市宇宿3丁目14-7
営業時間 :10:00~19:00
定休日 :毎週木曜日
電話番号 :099-258-3204
URL :https://www.kawasaki-plaza.net/kagoshima/
Facebook:https://www.facebook.com/kawasakiplaza.kagoshima/

まだツーリングで訪れたことがない鹿児島は、未知の世界。

ツイッターではフォロワーさんがいるはずなので、情報交換をしつつヤエーができたら嬉しいと思うのです。

安全運転で、お互いにバイクライフを楽しみましょう!