おすすめのイベントも配信中です

アプリ対応でもっと便利に快適に!進化した「VERSYS 1000 SE」が待ち遠しい

本当に、バイクを選びだしたらキリがないのです。

あのバイクも気になり、こっちのバイクもいい!と迷いに迷い…

最後は直感で、バイクの購入を決断した人も多いのではないでしょうか。

それだけいろんなメーカーがあり、全部試乗してみたくなるのがバイク好きと言われる人種かもしれません。

今回は株式会社カワサキモータースジャパンから、10月15日(火)に発売の「VERSYS 1000 SE」の情報をお届けしたいと思います。

ツーリングに最適!無敵モデル

VERSYS 1000 SE/メタリックカーボングレー×メタリックスパークブラック

どんな路面状況でもライディングを楽しめるのが「VERSYS 1000 SE」。

水冷4ストローク並列4気筒エンジンで、ロングストロークの電子制御サスペンションを装備し走りを追求したモデルとなっています。

高速道路では、風圧によって疲労感を感じることも。

「VERSYS 1000 SE」のウインドプロテクションと快適なシートによって、長時間のライディングでも楽しく走行できることでしょう。

今回のモデルによって変更になったのは、カラー&グラフィック。

2019年10月以降に発売のモデルのため、消費税率10%での価格設定です。

価格には二輪車のリサイクル費用が含まれ、保険料や税金、登録などの諸費用は含まれていません。

ABSと二輪車ETC2.0が、標準で装備されています。

さらにツーリングやメンテナンスに役立つアプリに対応しているのも嬉しい!

詳細については、動画をご覧ください。

手に入れられるかどうかは別として、進化していくモデルを見るのは、楽しいものですね。

会社概要 MEMO

会社名:株式会社カワサキモータースジャパン
所在地:〒673-8666 兵庫県明石市川崎町1番1号
代表取締役社長:寺西 猛
設立:昭和28年12月15日

INFO/画像提供/株式会社カワサキモータースジャパン
URL:https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/versys1000se/

広告