おすすめのイベントも配信中です

ツーリング経路に追加!大阪城から約5分「トライアンフ大阪」でバイクを満喫したくなる

大阪を訪れたら、まず行きたくなるのが通天閣。

そしてくいだおれる!というのも楽しみのひとつなのではないでしょうか。

大阪の見どころはたくさんあるのですが、関西気分を味わうには淀屋橋から難波までのアーケードの散歩もおすすめです。

トレンドが好きな方には、JR大阪駅周辺。

ファッションや家電やグルメまで一度に楽しみたい方におすすめスポットになっています。

今回はトライアンフファンには嬉しい!グランド・オープンする「トライアンフ大阪」の情報をお届けしたいと思います。

8月31日(土)にオープン!「トライアンフ大阪」の全貌はいかに

今回のオープンによって、既存の店舗「トライアンフ大阪中央」(大阪市鶴見区)から移転するかたちになる、トライアンフ大阪。

既存のオーナーにとっては、通い慣れた店舗がなくなるのは寂しい気もしますが、新しい店舗までは約10分ほどの距離となっています。

トライアンフ大阪は、新築の4階建て。

外観は、最新IC(コーポレートアイデンティティ・デザイン)スタンダードによって、トライアンフのCIカラーとなるブラックで統一されています。

これなら迷わずに「トライアンフ大阪」を探すことができそうですね。

店舗内は最新の店舗スタンダードを採用。

そして車両展示スペースとなる2階は、落ち着いた雰囲気のグレーのフロアでバイクを見ることができますよ。

3階は商談や整備待ちのスペースがあり、さらにウェア、アクセサリーなどが充実したラウンジ・エリア。

木目のデザインによって、英国ブランドらしい洗練された明るい印象の空間を演出され、好きなバイクをゆっくり楽しむことができるように考えられています。

そして最上階となる4階には、バイクを預かるワークショップ(83㎡)があり、メカニックの作業や作業環境にも配慮した設計に。

バイクは購入してから定期的なメンテナンスが必要となるため、メカニックの存在はバイクに乗り続ける上で重要なのです。

愛車を購入後もメカニックとの信頼関係を保ちつつ、楽しいバイクライフを過ごしていけそうな環境となっています。

豊国商事株式会社

国内や輸入車を広く取り扱い、大阪府を代表する二輪の販売会社。

国内の正規販売店の中でもトップクラスの実績を挙げている老舗の店舗なのです。

スライドショーには JavaScript が必要です。

トライアンフ大阪 MEMO

グランド・オープン:8月31日(土)

豊国商事 株式会社

代表取締役:阪田 博

〒534-0013 大阪府都島区内代町1丁目1-20

TEL:06-6955-7720  FAX:06-6955-7721

いかがでしたか。

最新の情報からメンテナンスなど、トライアンフの気になることを全部解決してくれそうですね。

次回のツーリングプランの参考に!してみて下さいね。