おすすめのイベントも配信中です

江ノ島のインスタ映えスポット!タピオカレモネードで熱中症対策してみる

いよいよ梅雨明け!

そして真夏のツーリングは、夏以上に暑いのです。

それでも自然の中を走るのは楽しく、やめられないのがバイク。

これから長期のツーリングに行く方は、適度に休憩しつつ熱中症対策しつつ水分を補給しながら夏のツーリングを楽しんで下さいね。

今回は、大好きな場所のひとつ江ノ島にある「モケス ハワイ」からタピオカレモネードのご紹介です。

インスタ映えスポットとしても人気の「モケス ハワイ」

今回の新商品は、自家製のレモネードにモチモチのタピオカを合わせた「タピオカレモネード」です。レモンとはちみつ、そして人気のタピオカがトッピングされ、爽やかな酸味とほのかな甘さが特徴的。

  • 中目黒店 販売価格:560円(税別)
  • 江の島店 販売価格:600円(税込)

これからの暑い夏に、ほっと癒されるドリンクとなっていますよ。

さらにモケス ハワイには壁画があり、ここが知る人ぞ知るインスタ映えスポット。

「Global Angel Wings Project」の創始者、コレット・ミラー氏(Colette Miller)によって描かれたもので、ここで写真を撮るとハッピーが訪れるといわれているのです。

できれば、愛車とのコラボ写真が欲しくなりますね。

ツーリングの休憩スポットとして、訪れてみてはいかがでしょうか。

モケス ハワイ江ノ島店 MEMO

神奈川県藤沢市江ノ島1-6-8

TEL:0466-47-7794

営業時間:10:00~18:00/年中無休

天候によって営業時間が変更することがあります。

“These pancakes will change your life ”(このパンケーキはあなたの人生を変えることでしょう!)

モケス ハワイはハレクラニで働いていたMoke Warren(モケ・ワーレン)が、1999年にハワイ・カイルアタウンの中心部にオープンさせたレストラン。

ハワイ・カイルアでは、行列のできるお店として知られているのです。

家族経営でアットホームな雰囲気なので何度も訪れたくなるスポットで、かわいい外観に訪れた人を笑顔にしています。

そしてモケスのパンケーキは、小麦粉からこだわりモチモチの食感がたまらない!

リリコイソースは、パッションのフルールのピューレをベースにし、バターとクリームチーズでコクを出したオリジナルのソースとなっています。

たっぷりの生クリームとオレンジピールとの相性も抜群です。

モケス ハワイ中目黒店 MEMO

東京都目黒区上目黒1-17-8 中目黒KRKビル1〜2F

TEL:03-6451-2400

営業時間:10:00~23:00(ラストオーダー 22:00)

INFO/画像提供/H1GLOBAL株式会社
URL:http://h1-global.com/