おすすめのイベントも配信中です

あのモトブロガーが鈴鹿8耐に参戦?!実況中継ならお任せのバイク好きといえば…

Jaydeep ParmarによるPixabayからの画像 

いまや情報の拡散は、SNSの時代に。

そして影響力をもつブロガーの存在は、必要不可欠となっているのです。

独自の視点で情報を発信するモトブロガーも、その道の達人。

今回は、モトブロガーと言われる彼らが鈴鹿8耐の盛り上げ役として抜擢されたので、ご紹介したいと思います。

モトブロガーという名の、さすらいバイク好き

christelsによるPixabayからの画像 

いうまでもなく「モトブロガー」とは、バイクで走る景色や様子を実況中継するブロガーなのです。

ポイントは、バイクに乗っていること。

英語(motorcycle)の頭文字をとって、略したことからモトがついています。

いずれにしても、熱狂的なバイク好きに間違いないでしょう。

 

バイクの楽しい世界を、もっと多くの人と共有したい!という思いから動画を作成している方たちなのです。

そんなモトブロガーが、鈴鹿8耐で活躍するという情報をお届けしたいと思います。

いったい、どんな方たちなのでしょう。

モトブロガーが鈴鹿8耐を盛り上げることに!

それでは早速、モトブロガーたちをご紹介しましょう。

「RAMPAGE MONKEY」メッセージ

去年に引き続き「鈴鹿8耐」に呼んでいただけて大変光栄です。

 

白熱したバトル、面白いイベントなどなど更に盛り上げられるように頑張りますので、よろしくお願いします!暑い夏を皆で一緒に楽しみましょう!

 

ゆう&たまさつ

現在の(2019年5月13日時点)チャンネル登録者数:106,427人

【神回】何も参考にならないタメにならない意味がわからない洗車動画は、驚異の443,127回視聴を記録。

、バイク乗りの日常が少し垣間見れる動画なので個人的には好きです。

遊び心のある動画配信を、面白トークで盛り上げてくれていますよ。

MEMO
公式YouTubeチャンネル http://qq2q.biz/Td7u

「WokaRider」メッセージ

こんにちは、WokaRiderです。

 

こんなにも楽しいバイクを、もっと沢山の人に知ってもらう為にYouTubeにバイク動画を投稿し始め約2年半…まさか鈴鹿8耐にお呼ばれする日が来ようとは!

 

皆さんと一緒に盛り上げていきましょう!

チャンネル登録者数:102,417人

【タイヤでバイクは蘇る!】極太タイヤなホーネットはどう変わった?【ダンロップ】は、7.7万回視聴されています。

約2年半の月日で、現在の(2019年5月13日時点)チャンネル登録者数が10万越え。そしてYou Tubeから、銀の盾が届く予定だそうです。

これは、楽しみですね。

MEMO
公式YouTubeチャンネル http://qq2q.biz/IWBP

「Traffic Signal」メッセージ

「バイクがある日常」のテーマとし、バイクを通じて繋がる仲間との出逢いにワクワクしながら活動しております。

 

昨年に引き続き、今年もお招き頂き大変光栄です!

 

皆さんにとって最高の夏の思い出を作れるよう、一生懸命頑張ります!

ゆーま&いっちゃん

2016年4月11日にチャンネルを開設し、現在(2019年5月13日時点)のチャンネル登録者数:32,623人。

いっちゃんは、CBR600RR乗りで、優しい声の女性ライダーなのです。

【TS Motovlog #98】CBR600RR乗りのいっちゃんですで、自己紹介がされているので、こちらの動画をぜひご覧ください。

MEMO
公式YouTubeチャンネル http://qq2q.biz/TjGr

7月25日(木)~28日(日)は、三重県鈴鹿市へ集合!

2019年7月25日(木)~28日(日)に鈴鹿サーキットで開催予定の、「FIM世界耐久選手権最終戦”コカ・コーラ”鈴鹿8時間耐久ロードレース 第42回大会」。

最終戦となり会場は熱狂的なファンを始め、多くの人でにぎわうことでしょう。

毎年、この時期に鈴鹿サーキットを訪れることを楽しみにしている方もいるのではないでしょうか。

高速道路のパーキングも新しくなっているので、ツーリングしながらパーキングに立ち寄りつつ、イベントに参加してみてはいかがでしょうか。

INFO/画像提供/鈴鹿サーキット
URL:https://www.suzukacircuit.jp/8tai/