おすすめのイベントも配信中です

千葉に来るかも?!4月に来日決定の「ライド with ノーマン・リーダス」をいまからチェック

4月に来日する予定のノーマン・リーダスは、「ウォーキング・デッド」のダリル役としても有名。

彼はバイク好きとして知られ、旅番組「ライド with ノーマン・リーダス」Huluで配信中なのです。

そして4月2日(火)からは、シーズン2が決定しています。

今回は、バイク好きなノーマン・リーダスの番組をご紹介したいと思います。

Huluで独占配信中「ライド with ノーマン・リーダス」

バイクに乗って雄大な自然を体感できるのが、バイクで旅をする醍醐味なのではないでしょうか。

夏は暑くて…冬は寒い。

いったい、何が楽しいのかわからない…

と言われるかもしれませんが、季節や自然を感じるという意味では楽しさのひとつなのです。

この番組は、仲間と一緒に絶景やバイク乗りの聖地を旅するという企画。

そして、毎回豪華なゲストが登場するのも見どころとなっています。

第1話に登場したのは、フリー・ディーン・モーガン

フリー・ディーン・モーガンは、ウォーキング・デッドでは超人気キャラクターのニーガン役で、ノーマン・リーダスとはプライベートでも親交のある2人。

旅は、スペインのバルセロナからシッチェス、バレンシアまでの35㎞です。

懐かしい思い出の場所や、地元の火祭りに参加するなどバイクでの楽しい旅を提案。

第2話では、アメリカのサウスカロライナ州、ハワイ島、ニューメキシコ州、カリフォルニア州などを巡ります。

日本とは違った風景のなかで、バイクに乗って颯爽と駆け抜ける姿にバイクの楽しさをさらに実感することでしょう。

映画やドラマでは見られない、ノーマン・リーダスの貴重な姿も必見です。

いまから来日が待ち遠しい!

そして、10代の頃に千葉県習志野市で暮らしていたノーマン・リーダスの動向にも注目したいと思います。

もしかしたら…番組の宣伝もかねてバイクで日本のどこかを走ることになるのではないでしょうか。

いまから、とても楽しみです。

Huluプレミア MEMO

「ライド with ノーマン・リーダス」シーズン2

(全6話 / 字幕)

  • Huluでは、4月2日(火)から独占で配信がスタートしますよ。

以降は、毎週火曜日に1話ずつ追加される予定です。

INFO/画像提供/HJホールディングス株式会社
URL:https://www.happyon.jp/ride-with-norman-reedus