おすすめのイベントも配信中です

イベント終了まであとわずか!2万人突破の日本初カフェ型水族館はどこにあるの?!

夏は暑くて…冬は寒い。

なのに、何故バイクに乗る人がいるのでしょう。

趣味というものは、ときに理屈など関係ないことも。

すなおに、好き!これに尽きます。

そしてどんなに暑くても…寒くても、やっぱりバイクは楽しいと思うのです。

早く梅雨が明けてほしいと思いつつ、涼しいスポットを見つけたのでご紹介したいと思います。

来場者2万人突破のカフェ

株式会社アイテイベルが運営している日本初のカフェ型水族館は、埼玉県越谷市の大型ショッピングモール「イオンレイクタウン Kaze」にオープン。

この水族館では、宝石のように美しい2000匹の世界の魚が展示されています。

ジュエリーアクアリウムでは小学生以下の入場は無料となり、家族連れや女子、学生など幅広い年代層に人気なのです。

さらに6月23日(日)から5つの水槽の展示が開始され、幻想的な空間を楽しむことができます。

2019年6月12日(水)にカフェ型水族館としてオープンして以来、早くも見込んでいた来場者を突破の見込み。

スライドショーには JavaScript が必要です。

これを記念して2019年7月1日(月)には、2万人突破セレモニーが予定されていますよ。

ジュエリーアクアリウム セレモニー MEMO

オンレイクタウンkaze 3F イオンホール
埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2番地2

タイムスケジュール(15分程度)
①2万人目のお客様へ記念品贈呈(魚の餌にしているユーグレナのギフトなど)
②フォトセッション
③追加展示した5水槽の解説

日本初となるカフェ型水族館「ジェリーアクアリウム」は、残念ながら期間限定となっています。

多くの方が訪れたことで、次のイベントも期待したいところ。

夏の暑い時期のツーリングスポットとして、水族館もアリではないでしょうか。

INFO/画像提供/株式会社アイテイベル
URL:https://www.jewelry-aquarium.com/