おすすめのイベントも配信中です

【期間限定】阪急西宮ガーデンズにある「PEANUTS Cafe(ピーナッツカフェ)」

スヌーピー好きには嬉しい!

「PEANUTS Cafe(ピーナッツカフェ)」が、期間限定で兵庫県の阪急西宮ガーデンズ2階にオープン。

今回は、「BARBARA GOOD SWEETS TABLE」情報をお届けしたいと思います。

期間限定ショップは1月14日(月)まで

淡いピンク色の店内でピーナッツの仲間たちに会えるカフェは、連日多くのお客さんでいっぱいなのです。

お店の前には、こんなかわいいスヌーピーとチャーリーが!

少し待ってでも入りたくなる「PEANUTS Cafe」となっていますよ。

レジ前に、かわいいスヌーピーがお出迎え。

店内でカフェを楽しむことができるほか、グッズだけを購入することも可能です。

カフェショップの壁には、スヌーピーの絵が飾られています。

「PEANUTS Cafe 中目黒」は住宅街のなかにあるカフェですが、今回の「PEANUTS Cafe」は、阪急西宮から徒歩5分ほどのショッピングモールの中にあります。

お店の店員さんが着用しているTシャツもかわいい!

外観は爽やかなホワイトが優しい印象で、ほっこり癒されそうなカフェ。

淡いピンク色を基調としているので、かわいいCafeとして女性に人気なのです。

もちろんお店に入ると、いたるところにPEANUTSの仲間たちがデザインされています。

今回注文したのは、ルーシーのホームメイドレモネード 550円(税抜)。

さっぱりとしたレモネードですが、ほんのり甘く果肉もトッピングされているので食感も楽しめます!

グラスはやや大きめですが、最後まで美味しいレモネードが味わえるサイズとなっています。

フォークやスプーンも、スヌーピー。

コースターは、サービスで持ち帰りできますよ。これは嬉しいですね。

今回はアイスでレモネードを楽しみましたが、風邪を引いたときにホットのジンジャー入りなら心も体もあたたまりそうです。

店舗でもレモネードが販売されていましたよ。

気になる方は、ぜひお試しください。

© 2018 Peanuts Worldwide LLC 

広告