フリーランスのお仕事

4年ぶりに開催決定!イチゴづくしのキルフェボン試食会

キルフェボンから人気企画のお知らせです。

「2022年 ストロベリーフェア」期間中に販売する商品を試食できますよ。

今回は、4年ぶりとなる試食会とイチゴづくしのキルフェボン情報をお届けしたいと思います。

キルフェボンで予約はできるの?

イチゴづくしのキルフェボンから人気企画が帰ってきた!

スライドショーには JavaScript が必要です。

ずっと行ってみたいと思っていた試食会。

いつのまにか企画が開催されなくなり、寂しい思いをしていたのです。

春がくる前に、キルフェボンから嬉しいお知らせ。

イチゴの種類も豊富となる季節に、彩り豊かな美味しいタルトを味わえますよ。

「2022年 イチゴの試食会」の応募は、1月5日(水)からとなり、応募多数の場合には抽選となります。

応募方法は、まだ未公開。

試食会の対象となるのは、「2022 ストロベリーフェア」期間中に販売されるタルトです。

過去に開催された試食会の情報も参考にしてみてくださいね。

特別企画「2022 イチゴの試食会」MEMO

開催日:2022年2月21日(月)

場所:グランメゾン銀座

2022年 ストロベリーフェア~30th History of Qu’il fait bon~

創業30年を迎え、2月~4月までの約2カ月半におよぶ期間、イチゴを楽しむことができますよ。

第1弾~第3弾に分けてイチゴのタルトをが販売され、期間中には20種類のイチゴタルトが販売される予定です。

これは楽しみですね。

第1弾:品種や産地にこだわったブランドイチゴ

キルフェボンはこだわったブランドイチゴを使用。

毎年人気の「紅ほっぺ」や「あまおう」だけでなく、希少となる品種である白イチゴ「初恋の香り」、くろいちご「真紅の美鈴」のタルトも登場します。

また昨年新しくキルフェボンのタルトとして仲間入りした、三重県伊賀市「満天星いちご」など楽しみなイチゴが勢ぞろい。

  •  販売期間:2022年2月1日(火)~2月23日(水)

第2弾:キルフェボンファンが選ぶ!イチゴタルトを販売

数十種類もあるキルフェボンのイチゴタルトから、ファンが選ぶタルトを販売する期間。

投票は12月27日(月)から始まりますよ。

ぜひ!もう一度食べたいお気に入りのタルトをリクエストしてみてはいかがでしょうか。

  •  投票期間:2021年12月27日(月)~2022年1月10日(月)

投票方法は、12月27日(月)にキルフェボンの公式ホームページで案内予定です。

第3弾:アソシエが選ぶ!イチゴタルト

第3弾は、キルフェボンで活躍するアソシエが選ぶイチゴのタルトが登場します。

キルフェボンを知り尽くしたアソシエおすすめのタルトなら、リピートしたくなる美味しさのはず。

アソシエが選ぶイチゴタルトもお楽しみに!

キルフェボンの記事はこちら

いかがでしたか。

試食会は毎回人気となり、抽選となるので当選するかどうかは運試しとなりそうです。

新しい年を迎えつつ、美味しいタルトと一緒に春の訪れを待ちたいものですね。

応募方法など、新しい情報が届き次第お知らせをしたいと思います。

error: Content is protected !!