おすすめのイベントも配信中です

ギフトにINIC!かわいいアイテムで選びやすい

もうすぐ、バレンタインデーですね。

チョコレートがお店に並び、タルトやケーキにいちごがのせられて、とても楽しい気分になれる季節なのです。

プレゼントに何を贈ろうかと、探している方のために。

今回は、ギフトにもおすすめなINICをご紹介したいと思います。

【INICコーヒー】

INICとは

INICは、パウダーフーズフォレスト株式会社の商品。

パウダーコーヒー以外にも、焼き菓子などの企画、製造や販売を手掛け、商品開発のコンサルティングも行っている会社です。

INICを知ったのは、雑貨ショップで見かけてパウダーコーヒーを購入したことがキッカケ。

とても心地よいホームぺージで、デザインもシンプルでかわいいのが特徴となっています。

 

もっと知りたい「INIC coffee」のこと INICなら5秒で本格コーヒーを楽しめる

INICのパウダーコーヒー

たった5秒で、サッと溶けて本格的なコーヒーが楽しめるINIC coffee。

朝の忙しい時間に、いつでもすぐにコーヒーを飲むことができます。

種類も豊富なので、日替わりでいろんなコーヒーを試すことも可能です。

カフェイン除去率99.85%のデカフェタイプもあるので、妊婦さんや少し控えたいときにも、INICコーヒーを楽しめるのは嬉しい。

スライドショーには JavaScript が必要です。

INICで人気のコーヒー

人気のコーヒーは、定番の「Smooth Aroma」です。

この他にカフェオレ専用やデカフェコーヒー、デザートコーヒーもあります。

1本ずつ試してみたい方には、4つのお試しセットがおすすめ。このセットなら、送料が無料です。

【INICコーヒー】

INICなら、ラッピングもOK!

ギフトやちょっとしたお返しにも、INICは便利。

プレゼント用にラッピングをしてもらえ、リボンも選ぶことができます。

INICのロゴ入りの紙製バッグは、110円(税込)で注文が可能です。

もっと知りたい「INIC coffee」のこと INICがギフトに喜ばれるわけ

人気のPEANUTSシリーズ

スヌーピーデザインのINICは、人気。

すでに完売しているシリーズもあります。

新作も続々と登場しているので、スヌーピー好きなら要チェック。

プレゼントにも喜ばれそうなので、コーヒー×スヌーピー好きなら、かなりおすすめです。

もっと知りたい「INIC coffee」のこと INIC coffeeから「PEANUTS」のデザインボトルが登場

北欧シリーズもかわいい

おしゃれなデザインのINICを探しているなら、kippis。

カラフルで、コーヒーと一緒に会話がはずむキッカケになりそうです。

古くからコーヒー文化が盛んとされている北欧気分を味わいつつ、手軽にカフェタイムを楽しむことができます。

ギフトボックスもあるので、プレゼントにも最適です。

いつもの定番にしたい方にも、定期的に届けてもらえるサービスも選べます。

自分のコーヒータイムに合わせて、おうち時間のリラックスタイムにINICでカフェ時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

【INICコーヒー】

ギフトシリーズも便利

ギフトに最適なボックスタイプもあり、いつものコーヒーギフトとは違う贈り物ができそうですね。

瓶のタイプは持ち帰るときの重さが気になる方にも、持ち運びしやすいINICは選びやすいのかもしれません。

 

もっと知りたい「INIC coffee」のこと いつでもそばにINICがある!定期便が嬉しい

お菓子好きなら、ギフトにKUKKU

INICのなかでもお菓子好きの方に喜ばれそうなのが、このブランド。

カラフルなのですが、無添加でからだにも優しいのが特徴です。

パンケーキミックスやゼラチンパウダーをはじめ、ストロベリーパウダーなど種類もたくさん。

選ぶのも大変なほど、美味しそうなパウダーが勢ぞろいしています。

いつもより少しだけ贅沢なお菓子づくりに。プレゼントにも最適な、INICのKUKKUはいかがでしょうか。

 

もっと知りたい「INIC coffee」のこと INICにある無添加のフルーツパウダーの秘密とは

KUKKUのなかでも、マニアに喜ばれそうなのが、たっぷりの旨味と香りを楽しめるガーリックパウダー。

ボトルをそのまま置いておくだけでも、キッチンがおしゃれになります。

【INICコーヒー】

INICの加湿器は、2カ月限定販売

スライドショーには JavaScript が必要です。

ファミリーマートで2カ月限定で発売されている、INICの卓上加湿器。

見ためは、完全にコーヒーカップなのです。

高さ約13cmでコンパクトサイズですが、1時間に約40mLの超微細ミストを吹き出す本格仕様となっています。

操作も簡単で、水を入れてケーブルをつなぎ電源ボタンを押すだけ。

給水芯は、2本ついています。

加熱せずに常温のミストが出るので、お子様にも安心設計の加湿器。

作業音は30~40dBほどなので、とても静かです。

USB給電式なので、おうちだけでなくオフィスや車のなかでも仕様することができますよ。

また加湿の天面には、USBポートがついているので、スマホの充電も可能。

約4時間経過すると自動でオフになる、オートオフ機能もついているので消し忘れることもありません。

使い終わったら、しっかりパーツを分解してお手入れもできるタイプ。

これならいつでも清潔に使うことができますね。

カラーはブラックとホワイトの2色あり、ファミリーマートで2カ月限定発売中です。

「INIC coffee 卓上加湿器」MEMO

価格:1,790円+税

 SPEC

電源/DC 5V
電流/540mA
水の最大容量/約300mL
加湿量/1時間あたり約40mL
サイズ/高さ130×直径90mm
連続使用時間/約4時間
作動音/30~40dB
オートオフ機能あり
使用電力/2.7W
加湿方式/超音波式
素材/ABS